ご報告。

なかなか更新できないまま、年が変わり、一月も終わってしまいます。。。


久しぶりの更新がこんな形になってしまい、情けない思いでいっぱいです。


こんなブログを読んで下さり、パコを可愛がって頂いた皆様、本当にありがとうございました。




私の大切な大切なパコラッシュ。

1月30日、午後19時30分、駆け足でお空へ逝ってしまいました。



今はいろんな思いが駆け巡り、上手く言葉にする事ができません。

また落ち着きましたら、改めてのご報告と、アップできずにいたパコとの大切な思い出を残していきたいと思っています。


今はパコがくれた最後の時間を父ちゃんと母ちゃんと一緒に過ごしています。


最期まで馬鹿がつくほど可愛く、親孝行すぎる娘でした。



本当に今までありがとうございました。

簡単なご報告、お許し下さい。
b0233977_235888.jpg

[PR]

by pacomama0815 | 2013-02-01 02:37 | パコ | Comments(11)
Commented by e shinn心 at 2013-02-01 08:24 x
衝撃です。
言葉が有りません。
パコちゃん、如何したんだよ~
ままさん、ぱぱさん、しっかりして下さい。
Commented by jmm-mama at 2013-02-01 11:45 x
信じられません

ごめんね
言葉が出てこないよ

Commented by ももちまま at 2013-02-01 12:26 x
ショックです!
パコちゃん
ももがお空で待っているからね!
一緒にボールで遊んでね!

ママさん、今はゆっくり休んで下さいね!

ご冥福をお祈り致します。
Commented by e shinn 心 at 2013-02-02 15:51 x
改めてお悔やみ申し上げます。
余り突然の事で衝撃を受け、言葉が有りませんでした。
茫然自失の状態かと思いますが、しっかりしないとパコちゃんが
心配してしまいますよ。
今は何をしても気は晴れません、特に車の運転には気を
付けましょうね。
ペットロスは誰でも成りますが病的な状態にはならぬ様、
パパさんと話会ってお過ごし下さい。
何時か早い機会に友達とパコちゃんの思いで話が出来る様に
なって下さい。

今は、そんな気持ちには成れないでしょうが、パコちゃんは早い機会に
縁の有る子を飼って呉れる事を望んでいると思います。
私もそんな日が早く来る事を願っています。

るうちゃんの為にも元気出して頑張って下さいね!!

Commented by ガルッチ at 2013-02-05 15:35 x
うそでしょ!
なかなかブログに遊びに来れなくて、さぁ、パコちゃんの様子を!と思って来てみたら・・・絶句です・・・。
なにがあったのかわかりませんが、パコちゃんはパコママさんといたたくさんの時間の中でどれだけ幸せだったことか。ただ、今はパコちゃんの冥福を祈るばかりです。
楽しかったことだけを思い出してあげてね。パコちゃんが悲しまないように。唯一、パコママさんの笑顔がお空のパコちゃんを安心させてあげられるから。落ち着いたら、またパコちゃんの元気な頃の姿をみせてくださいね。たくさん泣いて、そしたらまた、元気だしてくださいね・・・・・。
Commented by パコママ at 2013-03-17 20:33 x
e shinn心さん

あたたかいお言葉、ありがとうございました。
お返事が遅くなりすみません。
今日、四十九日の供養に行ってきました。
ここまで辛く苦しい毎日でしたが、家族で少しずつ前に進み始めました。
もちろんこれからもずっとパコも一緒です。
パコにもらったたくさんの幸せを大切にしていきます。
今までありがとうございました。
そしてこれからもパコ家を宜しくお願いします。

心ちゃん、マックス君との時間が穏やかに、幸せいっぱいでありますように。
Commented by パコママ at 2013-03-17 20:43 x
jmm-mmamaさん
優しいお気持ちありがとうございました。
まだ泣いてしまうことも多いですが、パコの好きだった笑顔の母ちゃん、父ちゃんでいられるように頑張っていきたいと思います。

ジャン君は私の憧れ。私達の見れなかった素敵な時間をゆっくり過ごして下さいね。
Commented by パコママ at 2013-03-17 20:51 x
ももちままさん
優しいお気持ちありがとうございました。
どれだけ時間が経っても淋しさはなくなりませんね。
お空はどんなでしょうかね。
ももちゃんには会えたかな。
仲良しさんになれたかな~。

いつかお会いできる日が来たら、ももちゃんのお話たくさん聞かせて下さいね。
Commented by パコママ at 2013-03-17 21:02 x
ガルッチさん
優しいお言葉ありがとうございました。
突然のことでびっくりさせてしまいましたね。
私も現実を受け入れるまでに時間がかかりましたが、今はパコに届くように、笑顔で頑張っています。
また、たまに覗いて頂けたら嬉しいです。
ガル君、長生きしてね~!
Commented by ももちまま at 2013-03-18 14:06 x
20日は四十九日ですね!!
まだまだお辛いかと思いますが、るぅちゃんのためにも頑張って下さいね!!
お元気そうなご様子で安心しました♪♪
Commented by パコママ at 2013-03-19 00:30 x
ももちままさん
ありがとうございます。
何とかどん底からは抜け出しました。
泣いてしまう事もありますが、これからもずっと心の中のパコと一緒にがんばって生きていきます。
るうは私達の支えになってくれています。
大切にしていきます^^
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30