桜 2013

1年前、パコと歩いた桜の下を

今年は1人で歩いたよ。

b0233977_0425286.jpg

また来年も一緒に見に来ようね、って言ってたのにね。


1人で見る桜は切ないな。

パコ・・・淋しいよ。

b0233977_0431146.jpg

向こう岸でどこかのワンコが「ワン!ワン!ワン!」て吠えた声が

パコの声にそっくりで、思わず振り返って、パコの姿を探した。

居るはずないのにね・・・


涙が溢れた・・・


昼間から1人で桜見ながら泣いてる女ってど~よ(笑)

怖すぎ~^^;



来年は笑って桜を見れたらいいな。

きっと大丈夫。

だね、パコ♪
b0233977_045554.jpg

b0233977_0465167.jpg



ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2013-04-08 00:48 | 日記 | Comments(2)
Commented by ももちまま at 2013-04-09 01:51 x
いつも一緒にお散歩していた場所に行くと思い出して辛いですよね(涙)
私も4ヶ月経ちますが、いきなり涙が溢れる時がありますもの…

ワンワンって…
きっとパコちゃんが「かあちゃん、かあちゃん」って呼んだのだと思いますよ!!
いつだって一緒なんですから(^^)d
Commented by パコママ at 2013-04-10 02:21 x
ももちままさん☆
パコと歩いた道をるうと歩けるようになるまで1ヶ月以上かかりました。
今でもパコの大好きだった古墳へはるうとは行けずにいます。
いろんな場面で急に涙が溢れてきますよね。
きっとこれからもそうだと思いますが、悲しい涙から、優しい涙に変わっていくのだと信じています。

そうですね。やっぱりあれはパコだったんだろうな。
母ちゃ~ん!って聞こえましたもん♪
いつでもすぐそばに居てくれてるんですよね。
触れられたらどんなにいいでしょうね。
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31