るう♪1歳になったよ~

最近めっきり出番のなかったるうですが

4月11日、1歳のお誕生日を迎えました。
b0233977_0304229.jpg


残念な事に・・・せっかくのお誕生日、るうさん病院で迎えることになってしまいました~^^;


去勢手術のため9日に入院したのですが、陰睾丸のため開腹手術となり、

思ったより傷が大きくなり、術後の回復に時間がかかってしまいました。

予定ではお誕生日には帰宅できるはずだったのですが・・・


でも、今日、元気に退院できましたのでご心配なく^^V



パコを失ってから一ヶ月ほどは、るうを見るのも触れるのも、何もかも嫌で

声もかけない、見もしない、世話は全て父ちゃんに任せ・・・

るうには淋しい思いをさせてしまいました。


それでも真っ直ぐ私を見つめ、僕はここにいるよ~って必死だったるう。

そんなるうを抱きしめたら温かかった。

るうもがんばって生きていたんだよね。


るうのことも大切にしなくちゃって思えるようになって

がんばっていこうって思えた。


るうはやんちゃだけど、いっぱい笑わせてくれるし、優しい気持ちにさせてくれる。

るうはいつの間にかちゃんと私達の支えになってくれていました。
b0233977_0313740.jpg


るうちゃん。

淋しい思いをさせてごめんね。

パコ姉ちゃんの分まで、これからいっぱい一緒に過ごしていこうね。

いつまでも可愛い赤ちゃんで・・・

長い時間、一緒にいようね。


るうの笑顔がいっぱい見れるように、がんばるよ。
b0233977_0331125.jpg


るう、明日、パコ姉ちゃんからプレゼントが届くよ。


パコもるうも大好きだよ。
b0233977_034425.jpg

パコ、ありがとう。

るう、ありがとう。
[PR]

by pacomama0815 | 2013-04-13 23:59 | るう | Comments(2)
Commented by ももちまま at 2013-04-15 14:54 x
パチパチパチ~♪♪
るうちゃん一歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m

るうちゃん
パコおねえちゃんの分までずーっと泣き虫母ちゃんをお願いしますよ!!

羨ましいなあ~
こーんなに可愛い子がそばにいて…

ももちの妹が早く来てくれないかなあ(笑)
Commented by パコママ at 2013-04-15 22:00 x
ももちままさん^^
ありがとうございます♪
1歳とは思えないほど赤ちゃんみたいに可愛いるうです。
日に日に愛しさが増していくのがわかります。
すっかり甘えん坊で、とっても可愛くなりました。
泣き虫な私の支えになってくれています。
本人はそんな自覚全くないと思いますが(笑)

ももちゃんの可愛い妹ちゃん、その時が来たら、必ずやってきますよ。
我が家にはパコからの贈り物、ちゃんときましたよ~^^
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31