あしたの一歩~パコからの贈り物~

この度、我が家に新しい家族が増えました。


パコを失った時、正直パコ以外の仔はもういいや・・・って思ったし、

もし迎えることがあったとしても、もっとずっと先の話・・・と、思っていたのですが・・・


縁あって、我が家に迎えることになりました。


パコにもらったたくさんの幸せ

どうしたらパコへ恩返しができるかな・・・


パコが大好きだった家族の笑顔

どうしたらこの先も笑顔でいられるかな・・・


色々考えて、私達が出来る事、私達なりの答えが、里親になるということでした。


そして繋がった赤い糸。

きっとこれはパコからの贈り物。

私達が前に進むために、パコが背中を押してくれたのだと思っています。



向日葵のような笑顔がいっぱいの仔になるように・・・

陽に向かって咲く向日葵のように、私達が前を向いて歩いていけるように・・・


そんな願いを込めて名前は「ひまわり」に決めました。



パコがたくさんの幸せをくれたように

今度はるうとひまを幸せにしてあげられたらと思います。


昨日、お迎えに行き、新しい生活を始めました。


これから父ちゃん、母ちゃん、パコ、るう、ひまわり

家族みんなで元気に頑張っていきたいと思います。


新生パコ家をどうぞこれからも宜しくお願いします^^

b0233977_2314937.jpg

b0233977_23175046.jpg

ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2013-04-15 22:46 | 日記 | Comments(14)
Commented by ごん太 at 2013-04-15 23:04 x
パコちゃん家、新しい家族が増えたんですね!
ご縁があったんですね!
うん!きっとパコちゃんからの贈り物ですね!
ひまわりちゃんですか!とってもかわいい名前です。
きっとパコちゃんのように笑顔の似合う子になるでしょうね!

↓遅くなりましたが、
るうちゃん、お誕生日おめでとう!
身体はもう大丈夫ですか?

元気で楽しい一年になりますように。
Commented by ももちまま at 2013-04-15 23:50 x
わーーーーー!!!!!!!!!!
ひまわりちゃん♪♪♪

里親って!!!!
パコママさん、素晴らしいです!!
パコちゃんが結んでくれたなんて(^-^)/
ステキ☆
涙が出ちゃいました。
これからまた楽しみですね!
Commented by アンチョビママ at 2013-04-16 01:14 x
パコママさん、ビッグニュースがとってもうれしいです。
新しいパコ家のスタートですね☆
パコちゃんからの大きなプレゼントのひまわりちゃん(*^^*)
新しいパコ家に、いっぱいの笑顔をとどけてくれるのは
間違いないと思います♪
素敵なお名前をもらったね~。

パパさん、ママさんの決心に心から拍手です(*^0^*)
るうちゃんもよかったね。
パコ家のいっぱいの笑顔にまたお会いできる日を楽しみにしていますね!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
Commented by e shinn 心 at 2013-04-16 17:46 x
ご夫妻の決心に心から拍手です。
パコちゃんも望んでいたと思います。
ひまわりちゃんもパコちゃんに見守られながら家族全員
元気で楽しく明るく過ごされますように陰ながら祈ってます。

るうちゃん、一歳の誕生日おめでとうございます。
ひまちゃんと仲良く遊んでね~
Commented by はるみ at 2013-04-16 19:51 x
私もひまわりちゃんの里親さんになってくれたことパコパパママに心から拍手を贈らせていただきますね。
パコちゃんと似ているワンコがいるとパコちゃんの悲しみから立ち直っていないママに「パコママさん里親になってくれないかなぁ~」なんて思ってはいけないことを思っている自分がいました。
だから本当に嬉しいです。 本当にありがとう。
これからのるう君とひまわりちゃんのかかわり合いのお話とお写真、楽しみにしております。


Commented by アニトレの母 at 2013-04-17 00:11 x
パコママ、おめでとう。 そして、ありがとう。
パパもるぅも、ひまわりちゃんを家族に迎えてくれて、
本当にありがとう。
パコが繋いでくれたご縁・・・
ひまわりちゃんが、パコ家に笑顔を運んできてくれるね。

里親さんという選択、本当に素晴らしい事だと思います。
ちょっとやそっとの覚悟じゃできないもんね。

これからも、明るいパコ家の様子、楽しみにしています。

また一緒に遊ぼうね~。

Commented by mayu at 2013-04-17 21:01 x
パコちゃんが繋いでくれたご縁、
パコ家の決心、すばらしいです!!
ひまわりちゃん、素敵な家族にめぐり合えて
幸せ生活のスタートだね。
いつかまた笑顔いっぱいのパコ家に会えるのを楽しみにしてるよ♪
Commented by パコママ at 2013-04-18 22:08 x
ごん太ママさん^^
ありがとうございます。
また賑やかになりました。
いろいろと不安になることもありますが、みんなで笑顔で過ごせるように一歩ずつがんばっていきたいと思っています。

るう、すっかり元気です!
まだ抜糸前なので、控えめにお願いしたいところですが、弾けてます。
ますます可愛いるうさんで~す♪

またお会いできる日を楽しみにしていますね!
Commented by パコママ at 2013-04-18 22:12 x
ももちままさん^^
ありがとうございます。
すっかり賑やか、バタバタの我が家です^^;
まだまだスタートラインに立ったばかりですから、すごくなんてないんですよ~。
これからひまと一緒に成長していけたらと思います。
さすが若いだけあって、パコより弾けてます^^;
Commented by パコママ at 2013-04-18 22:49 x
アンチョビママさん^^
ありがとうございます。
はい、本当にスタートラインに立ったばかり。これからひまを幸せにしてあげられて初めて良かったねって言ってもらえるのだと思います。
簡単にはいかないと思いますが、みんなで頑張っていきたいと思います。
こちらこそ、また笑顔でお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by パコママ at 2013-04-18 22:55 x
e shinn心さん^^
ありがとうございます。
パコに見守ってもらって、元気に過ごせたらと思います。
すっかり賑やかな我が家、笑顔も増えました。
ひまにもたくさんの笑顔が溢れるように、がんばっていきたいと思います。
心ちゃん家のように、素敵な家族になれたらいいな、と思っています。

るうはパコの時同様弾けてます。
違うのはひまも若いということ・・・2人で弾けて、かなり危険です^^;
今思うとパコは大人だったなぁ・・・
Commented by パコママ at 2013-04-18 22:59 x
はるみさん^^
ありがとうございます。
パコの影を探し、いろんなサイトでシェパをみていました。
でもパコはパコ、ひまはひま。
パコに見守ってもらいながら、ひまを大切にしていきたいと思います。
るうは嬉しそうですよ~。
毎日興奮してます^^;まだ抜糸前なのに~
Commented by パコママ at 2013-04-18 23:04 x
アニトレママさん^^
ありがとうございます。
ひまが来て、またバタバタの毎日が始まりました。
色々と戸惑う事もありますが、ひまと一緒に成長していけたらと思います。
これからが勝負ですからね。
責任持ってひまを幸せにできるようにがんばっていきます。
また困った時には相談に乗ってくださいね。

ひまさん弾けすぎて、トレちに嫌われちゃうかもな~^^;
Commented by パコママ at 2013-04-18 23:09 x
mayuさん^^
ありがとうございます。
本当にスタートラインに立ったばかり。
これからひまに楽しい毎日を過ごさせてあげられるように、がんばっていきます。
ひまが幸せだと思えなくちゃ意味がないですからね。
笑顔でがんばります!
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31