人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたの一歩~パコからの贈り物~

この度、我が家に新しい家族が増えました。


パコを失った時、正直パコ以外の仔はもういいや・・・って思ったし、

もし迎えることがあったとしても、もっとずっと先の話・・・と、思っていたのですが・・・


縁あって、我が家に迎えることになりました。


パコにもらったたくさんの幸せ

どうしたらパコへ恩返しができるかな・・・


パコが大好きだった家族の笑顔

どうしたらこの先も笑顔でいられるかな・・・


色々考えて、私達が出来る事、私達なりの答えが、里親になるということでした。


そして繋がった赤い糸。

きっとこれはパコからの贈り物。

私達が前に進むために、パコが背中を押してくれたのだと思っています。



向日葵のような笑顔がいっぱいの仔になるように・・・

陽に向かって咲く向日葵のように、私達が前を向いて歩いていけるように・・・


そんな願いを込めて名前は「ひまわり」に決めました。



パコがたくさんの幸せをくれたように

今度はるうとひまを幸せにしてあげられたらと思います。


昨日、お迎えに行き、新しい生活を始めました。


これから父ちゃん、母ちゃん、パコ、るう、ひまわり

家族みんなで元気に頑張っていきたいと思います。


新生パコ家をどうぞこれからも宜しくお願いします^^

あしたの一歩~パコからの贈り物~_b0233977_2314937.jpg

あしたの一歩~パコからの贈り物~_b0233977_23175046.jpg

ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2013-04-15 22:46 | 日記
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31