河川敷で弾ける るう&ひま

我が家の家族になったひまわり。

2歳4ヶ月の女の仔です♪

b0233977_23282341.jpg

シェパードとドーベルマンのミックスちゃんです♪

体重20キロ・・・

ちょいと痩せておりますが、と~っても元気です!

そしてお家の中ではべったりの甘えんぼさんのようです。
b0233977_23325654.jpg


お散歩はとっても楽しいらしく、がんばって前を歩きます。

でもちゃんとゆっくり歩く事もできます。

まだ、あっちへふらふら~こっちへふらふら~な事もありますが、少しづつ覚えていけばいいね。


今日は初めての河川敷へ行ってみました。

もちろんパコも一緒に♪パコの大好きな場所だもんね~^^
b0233977_2338592.jpg

るうとひまは着くなりテンションアゲアゲ~でした。
b0233977_23413440.jpg

ロングリードでフリーにしてみたけど、リードが絡まって大変でした^^;
b0233977_23452588.jpg

るうちゃん、まだ抜糸前なのであまり激しいのはちょっと・・・ということで、少し離れて別々に遊びました。

るうちゃん、いっぱい走って楽しそう~♪
b0233977_23474063.jpg

b0233977_23495298.jpg

b0233977_2349836.jpg


ひまさんもとっても楽しそうに走ってました♪
b0233977_23521723.jpg

が、ひまさんちょっとお困り行動・・・

ボールを渡したら、と~っても気に入ってくれたようで、咥えてスタコラさっさ~と逃げていく・・・

出して!って言っても、ぜ~ったい渡すもんか!と歯を食いしばり^^;

おやつと交換!も嫌ですと拒否・・・

これはボールを出す練習しないとですな。


それと、楽しくなるとかなりテンションが上がり、ちょっと激しくなりすぎてしまうようで・・・

ひま~って呼ぶと、ものすごい勢いで走ってきて体当たり^^;

ボールもくれ!くれ!ってジャンプ、ジャンプで危ないし~

少々お口も出そうな勢い・・・


今はまだ体重も少ないから抑えられるけど、これから体重が増えて今よりもっと力がついたらやっぱり危ないから、お勉強しないとね。

楽しく暮らしていくためのルール。

ちゃんと覚えないとね。


るうもひまもお家の中では別犬のようです。

一歩外へ出ると、声が聞こえなくなるらしい^^;


さあ、これから一緒にがんばっていこうね。
b0233977_062363.jpg
b0233977_071160.jpg

せっかく、おっきなお耳がついているんだから~


ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2013-04-19 00:10 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ももちまま at 2013-04-20 11:46 x
も~~~~~~~~
るうちゃんもひまちゃんも可愛すぎ♪♪

なるほど!!
ドーベルとのミックスだったのですね!
シェパにしてはスタイルが随分シュッとしているなあと思っていました!!
今家もドーべルさんを考えていますので、とっても羨ましいです!!
(シェパは辛すぎる…)
Commented by パコママ at 2013-04-23 14:32 x
ももちままさん☆

ありがとうございます(^ー^)
お散歩で会う人会う人、何犬!?って思うみたいですよ~
私もシェパの里親募集のサイトを穴があくほど見ましたが、どうしてもパコと似てる子を探してしまって…
きっとシェパを迎えてもパコと比べてしまう気がして、シェパは辛いかな、と思いました。
父ちゃんはドーベルマンがいいって言っていたので、本当に運命的な出会いでしたよ~
でもまだ勉強不足で、ドーベルマンは未知なのでドキドキです。
良い出会いがあるといいですね!
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30