パコ百ヶ日と母ちゃんの日

5月9日でパコがお空へ旅立ってから100日が経ちました。

今日は百ヶ日の供養に霊園へ行ってきました。

あっという間の100日。。。

でも、もっともっと長い間パコに会っていないような、そんな気もします。


どうかこれからもパコの魂が、私達と共に生きていけますように・・・

これからもずっと一緒でありますように・・・

そんな願いを込めてお祈りしてきました。
b0233977_22283677.jpg



今日は母の日ですね。

パコを我が家に迎えてから、私はパコの母ちゃんになりました。

犬を家族と思わない人が聞いたら、犬が子供だなんておかしいと思うかもしれないけれど、

私はパコのお陰で「お母さん」になることができた。

四本足のワンワンうるうさい娘だけど、私にとっては可愛い可愛い大切な娘。


パコ、私を母ちゃんにしれくれて、ありがとね。

これからもずっと、私はパコの母ちゃんだよ。
b0233977_22215376.jpg




さて、さて、霊園に行った後は近所のランへ出掛けてきました。

今日はお天気も良く、気温も上がり、ワンコにはちょっと暑かったかな~

でも、楽しそうに遊んでいました♪
b0233977_2233522.jpg

ひま~って呼ぶと、笑顔で走ってきます^^
b0233977_22342380.jpg

b0233977_22362077.jpg

みんなで日陰で休憩。
b0233977_22371637.jpg


やってくるワンコは小型犬ばかり・・・

でもひまさん上手に遊べましたよ。

時々、るうが他のワンコにガウガウされると、て~へんだ!と駆け寄り、ワンワン大騒ぎ^^;

遊んでるだけだから大丈夫だよ~

ひまが入るとややこしくなるから止めておくれ~

でもそんな光景も微笑ましく思います。ひまは優しいんだね。


暑くて伸び伸びのお二人に、初プールを~とお家に帰ってトロ箱を用意してみたけど
b0233977_22435398.jpg

何だこれは?って入りゃしない(涙)

それが我が家のプールですから~!

パコ姉ちゃんは喜んで入ってたから~!
b0233977_22453861.jpg

とりあえず、ホースの水をかけられて濡れてみたるうと

完全に逃げてるひまさん・・・(お耳収納中)
b0233977_22473694.jpg

(お耳がある時)
b0233977_22512894.jpg

(アップの時)
b0233977_2251537.jpg


もう少し暑くなったら入ってね。
b0233977_2252315.jpg
b0233977_22522021.jpg

パコ~プールの楽しさを教えてあげて~

b0233977_22534953.jpg

b0233977_2331730.jpg

タオルでふきふきされてる時の方が幸せそうだね^^


G.W白馬へ行って来ました^^
その時のお話はまた後日~


ご訪問ありがとうございました。
[PR]

by pacomama0815 | 2013-05-12 23:04 | 日記 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31