日曜日の朝散歩。

19日の日曜日、午後から雨降りの予報だったので、朝からるう&ひまを連れて安倍川の河川敷へびゅ~んと車で出掛けて来ました。


いっぱい走れや~!
b0233977_20452198.jpg

でもすぐこうなっちゃう^^;
b0233977_20482281.jpg

きゃ~!笑顔のるうさんの後ろに危険が!(笑)
b0233977_20491197.jpg

ボールを追っかけて走る~
b0233977_20513391.jpg

ひま、空飛んでるね。

ボールを咥えて逃げる~
b0233977_20522017.jpg

るうちゃんも走る
b0233977_20543892.jpg

ボールをゲットしたるうの所ににひまが走ってきた!
b0233977_2055288.jpg

楽しそうなお二人さん♪
b0233977_20583480.jpg

いっぱい走って満足なるうとひまわりでした。
b0233977_20591867.jpg
b0233977_2102855.jpg

るうはひまが気になって仕方ない様子。
好きなんだね^^

可愛い二人。
b0233977_2131789.jpg

ベンチの周りでガウガウして、勝手に絡まった2人・・・
b0233977_2151164.jpg

b0233977_2163763.jpg

今日も楽しそうで何より。
b0233977_21142556.jpg

b0233977_211449100.jpg

b0233977_21155443.jpg




ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2013-05-23 21:11 | お散歩 | Comments(4)
Commented by e shinn 心 at 2013-05-25 13:35 x
明るく楽しい元気な写真の連続で楽しかったです・
こんな光景、パコちゃんも何処かで見守って居て
守って呉れて居ると思います。
パコ家の新凸凹コンビ結成、最高です!!
Commented by パコママ at 2013-05-25 15:40 x
e shinn心さん^^
いつもありがとうございます。
元気なるうとひまわりのお陰で、私も笑顔で過ごす事ができています。
時には淋しさに襲われ、涙する事もありますが、笑顔の私達を見て、パコも笑ってくれていると思います。
楽しいときはパコも一緒に走っているかもしれませんね♪
新凸凹コンビはなかなかハードで、目が離せません^^;
やっぱりパコも大人だったんだな~って感じます。
元気で過ごせる日々に感謝しながら過ごしていきたいです。
どうか心ちゃんもいつまでも元気で、楽しい毎日が続きますように!
Commented by ごん太 at 2013-05-27 09:46 x
るうちゃんとひまわりちゃん♪とっても仲良しですね!
ずっと昔から一緒みたいです。
きっとパコちゃんが巡り合わせてくれたんでしょうね。
ひまわりちゃんとるうちゃんが遊んでる姿を見て
何かうるうるしてしまいました。

パパさんとの3ショット素敵です♪
Commented by パコママ at 2013-05-28 15:14 x
ごん太ママさん^^
ありがとうございます。
るうとひまの姿を見ていると、パコとるうを思い出して、お散歩中に涙がでたり・・・困りモンです^^;
でも本当に仲良しで、嬉しいです。
ただパコよりも手加減がないので、かなりヒートアップしてしまう2人に、私は振り回され、変な汗をかきます^^;
パコもきっと笑っているだろうな~

私も気に入っている写真です♪ありがとうございます^^
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31