不安定期・・・

梅雨入りしましたね。

雨降りで毎日退屈していたパコさんを思い出します。


ここのところ、心が不安定で・・・

まあ、そんな時期もあるだろうよ。

仕方のないことなんだろうけど・・・

涙ばかり溢れて困ります。


前に進まなくちゃ!って頑張ってきたけど、ちょっと電池切れです。


立ち止まったり、後戻りしてしまう事も、仕方ないよね。



パコ・・・

母ちゃん、ダメだよ。

パコに会いたくてしかたないよ。


泣き虫母ちゃんの復活だね。

まだまだ強くなんてなれそうにないよ。

b0233977_22504428.jpg

b0233977_2253171.jpg

[PR]

by pacomama0815 | 2013-05-31 22:54 | 日記 | Comments(2)
Commented by e shinn 心 at 2013-06-01 17:54 x
あれだけ愛情を注ぎ、愛おしく思った子を忘れられる訳が無く
ちょくちょく思い出してやって下さい。
でも、悲しんでも後ろを向いてマイナス思考はパコちゃんが
望んでいませんよ!!
泣くだけ泣いて良いんですよ、でも次の行動をパコちゃんに
見られて居るんですから前向きに明るく元気出して歩いて下さい。
頑張れパコママ!!  パパさんだって寂しいでしょう。
皆んなで頑張って下さいね。
Commented by パコママ at 2013-06-09 23:49 x
e shinn心さん
ありがとうございます。
パコを想わない日は1日たりともありません。
今は悲しいときは我慢せず、泣いたり叫んだりしようと決めました。
悲しみに線引きなんてできませんもんね。
泣いた後には必ずパコに笑顔を見せる事を忘れないようにします。
少しづつでも前に進めたら・・・と思います。
ありがとうございます。
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30