人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年目に向けて・・・

ご無沙汰しております。

ご訪問下さっていた皆さん、ありがとうございます^^



パコとの毎日を残したくて始めたこのブログ。

なのに、パコがいなくなってしまい、もう増える事がなくなってしまったパコとの思い出。

書くことが出来なくなってしまったこれからのこと。


何か書こうと思っても、後ろ向きな事しか書けなくて。。。

読んで気持ちが沈むブログなんて、いっそ辞めてしまおうか...

るうとひまわりのブログを別に作ろうか・・・

それとも、ペットロスブログみたいなのを作って、暗~い、どよよ~んな気持ちは内緒でそこに書くようにしようか・・・


どうしようか、色々と考えていましたが・・・

やっぱりそのまま続けようと思います。



まだまだ立ち直れたわけではないけれど、

向き合えないこともあるけれど、

でも今は、確実に前を向いている気がします。


だから、パコのことも、うるのことも、ひまのことも、ちゃんと残していこうと思います。


ここまで来るまでには、本当に色々な思いがあったけど、

私が前に進む一歩を踏み出すきっかけをくれたのは、9月1日のスプラッシュドッグのあの時間。

あの日から、不思議なくらい私の中で何かが変わって、自分と向き合うことが出来るようになった。


支えてくれる優しいお友達に、本当に感謝しています。



このブログを始めて2年が経ちました。

3年目はもっとたくさん更新できるようにがんばるぞ~!


やっとスマホの中のデータをPCに移すことができましたので、

これでスマホで撮影した写真もアップできる~♪

昨年の12月にスマホに変えてからの撮影枚数5367枚!(爆)

消してる分もあるから、ほんとはもっとだな。



こんなブログですが、これからもよろしくお願いします^^

3年目に向けて・・・_b0233977_22274886.jpg

3年目に向けて・・・_b0233977_22283898.jpg

2012.11.1のパコです♪

ん~パコはいつ見ても可愛いな~^^

可愛すぎるよぉ~♪



ご訪問ありがとうございます。

今日の1日に感謝。

by pacomama0815 | 2013-11-01 22:34 | 日記
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31