年明け。。。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。


正月休みも終わり、昨日より通常業務開始しました。




2014、パコのいない年明けでした。


どうなる事かと思いましたが、無事に新年を迎えることができました。


想えばきりがなく、溢れる涙・・・


それでも今を過ごすことができているのは、そばで寄り添ってくれている2つの命のおかげ。

b0233977_19101946.jpg
b0233977_1910734.jpg


感じることの出来るこのぬくもりにどれだけ助けられていることか・・・


るう

ひまわり

ほんとにありがとう。


そして、パコ。

姿は見えなくても、その体に触れることはできなくても、いつも感じているよ。

ずっと一緒にいるね。

ありがとう。

いつも、ずっと、ありがとう。
b0233977_19182246.jpg

b0233977_19253399.jpg

b0233977_19273726.jpg


ううう~可愛すぎて涙がでちゃう。


昨年のお正月は、父ちゃん、母ちゃん、パコの3人でのんびり過ごしたね。

なんとるうちゃんは年末から、じいちゃん、ばあちゃんのお家へお泊り保育に出されていました(笑)

家族水入らずだね~って父ちゃんが・・・

いや、いや、るうちゃんも家族だしっ!


でも今思えば、パコにひとりっこ生活でいっぱい一緒にいてあげることができてよかったな・・・

あれが最後のお正月になるなんて思いもしなかったけど・・・


今年は河川敷に走りに行ったり、ちょこっと親戚へご挨拶。

あとはず~っと食べては寝てのグーたら休みでした^^;


パコがいないと雪遊びにも行く気になれない・・・

みんな楽しそうな雪遊び。

ちょっぴり羨ましかったな。



さあ、今年もがんばるぞ!

パコ、今年も走って、笑って、食べて、一緒にいようね!!


たまにはお顔を見せておくれ~


今年もパコ家をどうぞよろしくお願いします。


皆さんと大切なパートナーの笑顔溢れる一年になりますように☆


ご訪問ありがとうございます。
b0233977_19461393.jpg

[PR]

by pacomama0815 | 2014-01-05 19:47 | 日記 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31