ここにいるよ。

ここ数日のお散歩はがんばって2頭引き。(というより、2頭引かれ?笑)

以前に比べるとお散歩中のガウガウは少なくなって、真っ直ぐ歩いてくれるようになったから少し楽。

でもお散歩に出る前のバトルは相変わらずで、出掛ける前に体力消耗。。。

やれやれ、といった感じです。


仲良く、穏やかに~というのはまだまだ先の話になりそうです^^;
b0233977_22244384.jpg
b0233977_22251166.jpg
b0233977_22253036.jpg
b0233977_2226394.jpg
b0233977_22263845.jpg



パコの命日まであと一週間となりました。


ここ最近は涙が溢れる事が多くて・・・


もう一年になるのに、まだまだ夢の中にいるような感覚は抜けません。


パコがひょっこり帰ってきてくれたらいいのに・・・


ひょっとしたら帰ってくるんじゃないかな・・・


なんて思ってしまったりしています。



パコがいなくなってから、眠った後に突然目が覚めて、何か大切な事を忘れてしまった!っと、


焦る事がよくあります。


今日は何曜日?今日は何月何日?そんなことを急に叫びだして、父ちゃんを驚かせます。


多分、パコの誕生日や記念日、命日など、自分が忘れてしまう事を恐れているからなのかな・・・


かれこれ1年、寝ている間もそんな思いに無意識に支配されながら過ごしてきました。


長かったし、あっという間でもあった一年でした。



昨日は夜遅くまで父ちゃんとパソコンに取り込んであるパコの写真を見ていました。


写真は少しは見れるようになったけど、まだ動画を見るのは辛いな。


泣きそうになるのをぐっと堪えて眠りにつきました。


目を覚ましたのは、2時半過ぎ。


ふと隣りで寝ている父ちゃんの方を見たら、横向きで寝ていた父ちゃんの上に、パコがいました。


それははっきり、ちゃんと見えました。


パコはボールをくわえていました(笑)


私は手を伸ばして、パコの頭をいっぱい撫でました。


パコ~パコ~大好きだよ~っていっぱい言いました。


パコは嬉しそうにしていました。


私はそのパコの顔が見れてとっても嬉しくて、温かい気持ちになって朝まで眠りました。




きっと、最近泣いてばかりいる私を心配して姿を見せてくれたんだよね。


私はここにいるよって、おしえてくれたんだね。


パコ、ありがとう。


久しぶりの愛しいパコの感触。


母ちゃんはやっぱりパコが大好きだよ♪




パコちゃ~ん、今度はいつ会える~?
b0233977_2393551.jpg





ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2014-01-23 23:11 | 日記 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31