春はまだ・・・

ここ数日冷え込んでおります。

春はまだかくれんぼかな?

お散歩道には菜の花も、早咲きの桜も咲いていますが、まだまだ寒いです。


ひまめちゃんは寒さには強いらしく、毎日元気にニコニコ散歩です。
b0233977_21141253.jpg

b0233977_21151563.jpg
b0233977_21153762.jpg
b0233977_21155117.jpg
b0233977_21163444.jpg
b0233977_21172137.jpg

b0233977_21185566.jpg
b0233977_21192186.jpg

笑顔で歩いているときは、必ずお空に飛行機雲。
パコも笑っているんだな~って嬉しくなります。
b0233977_21204063.jpg

パコと一緒に見てきた色んな場所のお花達。

今年はお空のパコと隣りにいるひまめと一緒に笑いながら眺めます^^
b0233977_21241564.jpg
b0233977_21243021.jpg



元気に過ごせている毎日に感謝。

パコに恥ずかしくない生き方を・・・
b0233977_2136547.jpg

スペシャル可愛い、私のパコラッシュ♪

大好き♪



ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2014-03-11 21:38 | 日記 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31