みっけ!

今日は暖かな1日でした。

夕方のお散歩でつくしんぼ発見しました!

あっ!つくし~!

って、思わず叫んじゃった^^;

b0233977_21151043.jpg

(カメラを持っていなかったので、お散歩の後写真を撮りにまた戻ったけど、暗くなっちゃった)

毎年、パコと一緒に見つけてたつくしんぼ♪

去年はそんなことに目を向ける余裕もなかった・・・

でも今年はちゃんと見つけたよ。

パコ~

パコにも見えた?


パコと歩いた散歩道には宝物の想い出がいっぱいだよ。

会いたいよ。

パコには母ちゃんが見えるのかな?

母ちゃんにも、いつも、いつも、パコが見えたらいいのにな・・・


パコ、大好きだよ。

b0233977_21244512.jpg



ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2014-03-12 21:25 | 日記 | Comments(2)
Commented by e shinn 心 at 2014-03-13 08:45 x
パコママさんに取って、特別な月になってしまいましたね。
あれだけ愛され、今もこれだけ愛され、あの子は幸せでした。
向こうから何時も何時も見てますよ!!
パコ家で家族に成れたこと感謝してますよ~
ご夫妻は勿論、ひま&るうちゃんも合わせて守って呉れてます。
明日もパコファミリーにとって良い日で有りますように.....
Commented by パコママ at 2014-03-15 23:29 x
e shinn心さん
パコの記念日はこれから先もずっと特別な日です。
でも、毎日が思い出いっぱいの記念日で、困ってしまいます~。
パコへの感謝の気持ちは言葉では言い表わせません。
私達の笑顔がパコに届いていると信じて、がんばっています^^
パコに守られているのは、今も昔も変わりませんね。
いつもありがとうございます。
心ちゃん家の皆さんも元気にお過ごし下さいね!
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31