山中湖へお出掛けの話♪午後の部

山中湖お出掛けのお話の続きです。

しばし車で休み(またか!)、お昼を食べ、やっと皆さんと合流です♪

富士吉田道の駅へ。
b0233977_21514164.jpg

ここにもまだ雪が残っていて、冷てっ!のひま。
b0233977_21523641.jpg

また食べてるし(笑)

みんなにやっと会えたよ~♪

トレち~
b0233977_21535736.jpg

ロデく~ん
b0233977_21545635.jpg

ミーちゃんとパシェくん・・・小さい(涙)しかも後ろ姿(涙)
b0233977_21574350.jpg

はなちゃん、あやちゃん
b0233977_2158088.jpg

ベスちゃ~ん
b0233977_21591361.jpg

渋滞に巻き込まれ、ちょ~ロングドライブになってしまったベス家。
お疲れ様でした^^  でも、疲れてても、爽やか~は崩れないんだな~
b0233977_2252543.jpg

素敵な家族。ず~っと元気に笑っていてほしいな♪


ここには小さなドッグランもありました。
b0233977_228824.jpg
b0233977_2283713.jpg
b0233977_229288.jpg

ヨダレ、ついてる・・・
b0233977_2293149.jpg

にこにこご機嫌なひまでした。
b0233977_22111413.jpg

るうちゃん、かたい雪で肉球から出血・・・でもがんばりました。


みんなで集合写真も撮りました♪

カメラを車に置いてきてしまって・・・写りが悪いですが・・・こんな感じ。
b0233977_22161550.jpg

ひま、がんばりました!

楽しい時間はあっという間で・・・日帰り組みさんとお別れの時間に。
お会いできて嬉しかったです。
また会える日を楽しみにしています^^

この後、ちゃっかりお泊りのペンションで夕飯ご一緒させてもらいました^^
またまた楽しくて、帰りたくなくなっちゃった~
楽しい時間をありがとうございました♪



今回トレち~が思いのほか近くに来てくれてびっくり。
パコがガウガウしたから、あんまりパコ家には近づいてくれなかったトレち~。
ひまにもるうにもご挨拶に来てくれて、すごく嬉しかった~
トレち~ありがとう~^^
b0233977_22285154.jpg

b0233977_22291254.jpg
b0233977_22293969.jpg

b0233977_22322652.jpg

b0233977_22335791.jpg

黒犬さん達♪


ご訪問ありがとうございます^^

日曜のお出掛けへつづく~
[PR]

by pacomama0815 | 2014-04-01 22:39 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-07-04 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pacomama0815 at 2014-07-06 19:58
鍵コメ様☆
ブログご訪問、コメントありがとうございます。後ほどメールさせて頂きます。

パコママ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31