人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとひまわり畑♪

随分とご無沙汰してしまいました。

前回つづく~って言って、続いてないし・・・すみません。

すっかり夏の様な暑さ。パコ地方も間もなく梅雨明けと思われます。



いろいろと書きたいことはあるけれど、あれこれすっ飛ばして、今朝のお出掛けのお話です~^^


昨日は愛知県までお出掛け、夜帰宅、もろもろ片づけを済ませ寝たのが日付が変わる少し前。

ちょっと無理をいい、父ちゃんに付き合ってもらった今日のお出掛け。

4時半に起床、5時出発、6時に着いたこの場所。


ひまわりとひまわり畑♪_b0233977_14111094.jpg


ずっとパコと行きたいって思っていたけど叶わず、ひまわりとは絶対行きたいって思っていたひまわり畑。

だってひまわりだから!

やっと見つけました~!(自分で探したわけじゃないけど・・・お友達がFBにアップされてました)


曇り空が残念だったけど、でも嬉しかった。
ひまわりとひまわり畑♪_b0233977_1417157.jpg

ひまわりとひまわり畑♪_b0233977_1418254.jpg

ひまわりとひまわり畑♪_b0233977_14183018.jpg

ひまわりとひまわり畑♪_b0233977_1419435.jpg


いや~可愛いっす!ひまめちゃ~ん^^

雨上がりのせいか、ものすごい蚊・・・たぶん刺されたであろうひまもじっと動かず頑張りました!

るうちゃんは寝起きのせいで笑わず^^;
ひまわりとひまわり畑♪_b0233977_1423330.jpg

とにかく眠そう(笑)

ほんとは肩車したかったけど、るうちゃんどろどろで(短足だから汚れます)できなかった・・・。

ひまわりとひまわり畑♪_b0233977_14262759.jpg

ひまわりとひまわり畑♪_b0233977_14265414.jpg


パコも一緒に♪
ひまわりとひまわり畑♪_b0233977_14273799.jpg


ひまわりとひまわり畑♪_b0233977_14294596.jpg

ひまわりとひまわり畑♪_b0233977_14304057.jpg

ひまわりとひまわり畑♪_b0233977_1432525.jpg
ひまわりとひまわり畑♪_b0233977_14323215.jpg

ひまわりとひまわり畑♪_b0233977_1434240.jpg

ひまわりとひまわり畑♪_b0233977_14341677.jpg


今度は虫除け対策をバッチリして、青空の日にリベンジだ~!

父ちゃんいっぱい蚊に刺されてごめんよ~

ひまわりとひまわり畑♪_b0233977_14371132.jpg

ひまわりとひまわり畑♪_b0233977_1438041.jpg



わたしはひまわり!
ひまわりとひまわり畑♪_b0233977_1441592.jpg

知ってるし~!


またみんなで来ようね、ひまわり畑♪


ご訪問ありがとうございます^^

明日も良い日でありますように。

by pacomama0815 | 2014-07-21 14:45 | お出かけ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31