お出掛け気分♪

琵琶湖レポの途中ですが^^; 昨日のお散歩のお話。

とっても良いお天気で、いつもの河川敷でのんびりしてきました。

いつもの場所はグランドゴルフの大会で使っていたので、ちょっとだけ場所を移動。

だ~れも通らないから、ゆっくりできて、遠くへお出掛けに来たみたいなお得感♪

るうもひまもいっぱい走って、ごろごろして、楽しそうな顔が見れて嬉しかった^^
b0233977_22444671.jpg
b0233977_22452242.jpg
b0233977_22455257.jpg
b0233977_2246920.jpg
b0233977_22462465.jpg
b0233977_2246442.jpg
b0233977_22471368.jpg
b0233977_2248798.jpg

b0233977_22511796.jpg
b0233977_22513923.jpg
b0233977_22522349.jpg
b0233977_22524260.jpg


特別じゃない特別な時間♪

この幸せがずっと続きますように・・・


ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2014-09-24 22:55 | お散歩 | Comments(2)
Commented by サンまま at 2014-09-25 23:21 x
ホントふたりとも良い笑顔(^^)
ひまちゃんにも会ってみたいなぁ~♪
Commented by パコママ at 2014-09-27 22:15 x
サンままさん☆
ありがとうございます♪
こんな普通の時間がとても幸せです(^ー^)
2人の笑顔が何よりの宝です。
いつかひまも連れて、参加できたらと思っています。その時は触ってやって下さいね!
あひゃ顔のサンちゃん♪好きです~(*^^*)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31