睡眠力とディナー♪

今日は明け方早くから雨。

台風の影響と思われる風と時折強い雨の降る1日でした。

今は雷も鳴り始めています。


早朝から仕事だった父ちゃんが帰ってきてから、早めのお昼を食べ、雨だから~昼寝でもしよっと(って他にもやることあるだろっ!!)、一眠りのつもりが起きたら夕方4時!

寝すぎた~

すごいな、私の睡眠力! 女子力は低めですが(笑)いくらでも眠れますよ^^


少し小雨になったのを見計らって、ひまとお散歩へ。

パコとは雨でもカッパ着てお散歩が当たり前だったけど、最近は雨の日はお散歩休み~のだらけモードでしたので、久し振りの雨の日散歩でした。

途中からまた雨が強くなり、ひまはびしょ濡れ^^;

るうも、ひまも、まだカッパがないんです~

パコは1枚、2枚、3枚・・・・・・全部で9枚、カッパを持ってました!

そろそろひまにも買ってやれよ~って、父ちゃんに言われました^^;

そうだね、そろそろパコのカッパ、ひまに貸してあげようかね?ねえ、パコちゃん。

って、パコはとっくにそうしろよって言ってたか^^;

じゃあ、後日ね(笑)




夜は久しぶりの贅沢ディナーへ出掛けてきました♪

以前父ちゃんの誕生日に行ったフレンチのお店。

開店4周年記念で特別コースを格安でいただけるとのことで、行ってきました。

前菜から~デザートまで、美味しく頂きました♪
b0233977_2364066.jpg

b0233977_2365683.jpg

b0233977_2371526.jpg

b0233977_2373399.jpg

b0233977_2374963.jpg

b0233977_238430.jpg

b0233977_2382124.jpg

父ちゃんはまだラーメン食べれるって言ってたけど(笑)

少し気温の下がった今日、るうちゃんは寒くてぷるぷるしてました。
b0233977_2312859.jpg
b0233977_2312192.jpg
b0233977_23123218.jpg


ひまは
b0233977_2314384.jpg

こ~んな顔とか
b0233977_23141286.jpg

こ~んな顔とか
b0233977_23142380.jpg

こ~んな顔をしながら
b0233977_2314351.jpg
b0233977_23144597.jpg
b0233977_2314567.jpg

私もカッパが欲しいのよ~と言ってるような、言ってないような(笑)
b0233977_2315757.jpg



台風で大きな被害が出ませんように。

ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2014-10-05 23:19 | 日記 | Comments(2)
Commented by まろくりまま at 2014-10-08 22:09 x
パコちゃんのお父さん、お誕生日おめでとー♪
新しい一年も、かわいいお嬢ちゃんお坊ちゃん&奥様のために、日夜身を粉にして働き倒してね♪

パコちゃんち、台風被害は大丈夫だった?
いまさらパコちゃんち方面に、浸水が!と、いうニュースをみて、ドキドキ・・・
Commented by パコママ at 2014-10-08 23:04 x
まろくりままさ~ん^^
父ちゃんにおめでとうをありがとうございま~す!
でも父ちゃんの誕生日、実は3ヶ月先なんです~(笑)
紛らわしい書き方してすみませ~ん^^;
あ、でもでも、この際だから身を粉にして働いてもらいま~す♪

ご心配いただき、ありがとうございます。
家の前の川が溢れ、あと少しで家の中まで浸水・・・という感じでしたが何とか無事でした!
近くのあちらこちらで被害が出ていて、次の台風が怖いです~^^;
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30