今日の河川敷散歩♪

先日の台風19号。あれやこれや心配しましたが、ばびゅ~んと寝ている間に通り過ぎてくれました。

特に被害もなく、良かった~^^

念のため前日には父ちゃんとがんばって土のう作り。予定していたキャンプも泣く泣くキャンセルに。
b0233977_21243620.jpg

b0233977_212544.jpg

でも、キャンプはまた行けるし、何事もなく済んだことが一番ありがたい。と、いうことですね。


今日の夕散歩は河川敷へ~♪
b0233977_212756.jpg

かあさ~ん!って、走ってくるひまが可愛いこと!
b0233977_21283959.jpg

b0233977_21275785.jpg
b0233977_21282182.jpg

仲良しさん^^
b0233977_2130760.jpg
b0233977_21303317.jpg

b0233977_21304314.jpg

b0233977_21311933.jpg

おもちゃ、ちゃんと持ってくるけど、なかなか渡さない厄介なるうちゃん^^;
b0233977_21321383.jpg

なが~い枝を見つけてご機嫌るうちゃん♪
b0233977_21324436.jpg

b0233977_21334226.jpg

b0233977_21363659.jpg
b0233977_21442935.jpg

b0233977_21452371.jpg
b0233977_2145371.jpg

るうちゃんのまんまるおちり可愛いな~^^
b0233977_21471571.jpg

b0233977_21475374.jpg

ちょっと凛々しいるう。ジャックに見えなくもない!?
b0233977_21485376.jpg

今日も楽しく遊べたね♪
b0233977_21501781.jpg

b0233977_2151358.jpg
b0233977_21514132.jpg
b0233977_21515393.jpg
b0233977_21523329.jpg
b0233977_21525394.jpg
b0233977_21531045.jpg

みんなで一緒に♪
b0233977_21534731.jpg

日が暮れるから帰りましょ。
b0233977_21543554.jpg



ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2014-10-19 21:56 | お散歩 | Comments(2)
Commented by サンまま at 2014-10-19 22:28 x
るぅちゃん、ひまちゃん、ホントかわいくて見ていて癒やされます(^-^)
ステキな河川敷も近くにあって良いですね~
Commented by パコママ at 2014-10-20 21:27 x
サンままさん☆
ありがとうございます(^ー^)
私もいつも可愛いサンちゃんに癒されてます~♪
こうやってのんびり過ごす時間が好きです。
河川敷までは車で30分くらいでしょうか。もう少し近くに良い所があるといいのですが…なかなか思い切り走れる所ってないですね。
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31