寒くなりました。

あっと言う間に12月ですね。

昨日からぐんと寒くなり、風が冷たくて〜(>_>)

今年もまた、耳あてさんにお世話になる季節になりました!

今回のモデルはじゃじゃ〜ん♪

ひまさんにお願いしました〜

b0233977_19382575.jpg
あー失敗(^◇^;)

やり直し!
b0233977_19404918.jpg
b0233977_19411307.jpg
なんとか撮れてこれ…どこにつけてんのっ!(笑)

じっとしていられないひまにはこれが精一杯。

モデルってのはね、こうやってやるんだよ〜
b0233977_19432269.jpg
パコは上手にモデルができたね♪

でも、ひまも可愛いから合格だよ。

今日もにっこにこでお散歩しました。
b0233977_20223582.jpg
b0233977_20230691.jpg
b0233977_20243508.jpg
こんな時期にたんぽぽ見つけました!
b0233977_20250917.jpg
たんぽぽと渋い顔のるうちゃんでした(笑)
b0233977_20302741.jpg

明日も元気に過ごせますように。

ご訪問ありがとうございます(^-^)

[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-03 19:27 | お散歩 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31