日曜の午後、河川敷散歩♪

昨日はいつもの河川敷へお散歩へ。

早く来い、来い、るうちゃん待ってます。
b0233977_22335138.jpg
るうはカイカイがひどくならないように、ちょっと窮屈で可哀想だけど、マナースボンをはきます。
b0233977_22360462.jpg
ひまも、るうも、いっぱい走って楽しかったね!
b0233977_22372330.jpg
ひまはゴロゴロ絶好調〜
b0233977_22380830.jpg
b0233977_22401642.jpg
b0233977_22412449.jpg
b0233977_22414782.jpg
キレイな飛行機雲ができていたね^ - ^
b0233977_22422929.jpg
パコ〜♡
いつも、いつでも、一緒だね。
b0233977_22463498.jpg

ご訪問ありがとうございます^ ^

[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-08 22:30 | 日記 | Comments(2)
Commented by サンまま at 2014-12-09 09:19 x
ふたりともお散歩楽しそう♪
るうちゃん、かいかい早く良くなるといいね(^^)
Commented by パコママ at 2014-12-09 18:43 x
サンままさん(^o^)
やっぱり犬ですね。たまには思い切り走りたいそうです♪
るうのカイカイ、思うように良くならなくて…薬が切れません。
ありがとうございます(^-^)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31