メリークリスマス♪

あっと言う間に今年もクリスマスが終わった…

昨年も今年も、ツリーも出さずに終わっちゃった。


パコがいないクリスマスはやっぱり淋しいよ。

それでも、小さなサンタさんがやって来てくれたよ!
b0233977_21474433.jpg
b0233977_21481460.jpg
ひまトナカイに乗った、るうサンタ〜♡

おー可愛いでないかー(*^^*)

るうとひまが元気でいてくれることが何よりのプレゼントだね。

一緒に過ごせることに感謝です。

b0233977_21511179.jpg
b0233977_21512777.jpg
b0233977_21523715.jpg
b0233977_21525666.jpg
何やっても、やっぱりひまは笑わせてくれるわ〜(笑)


来年はツリーを出して、パーチーしよう!

みなさんはどんなクリスマスでしたか〜?(^ ^)


昨日までクリスマスムードだったスーパーが、今日は一気にお正月モードになっていました。

もう今年も残り僅かですね。

明日は仕事納め。がんばろう。


ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-26 21:42 | 日記 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31