またまた今日も♪

最近のお出かけといったら河川敷ばかりの我が家です(^_^;)

今日もまた河川敷ー!

るうもひまも楽しそうだから良いのだ!
b0233977_00562970.jpg
b0233977_00570989.jpg
走る、走る、ひまわり〜
b0233977_00575184.jpg
b0233977_00585975.jpg
るうちゃんのおちりにつむじがふたつ〜
b0233977_01001068.jpg
b0233977_01013049.jpg
b0233977_01014946.jpg
一緒にお水を飲むふたりが可愛すぎてたまりませぬ。
b0233977_01024433.jpg
b0233977_01040926.jpg
b0233977_01051728.jpg
b0233977_01054419.jpg
b0233977_01055966.jpg
b0233977_01062075.jpg
今日からお休みの母ちゃん。
大晦日まで仕事の父ちゃん。
年明けはのんびりできるように、お掃除がんばらなくちゃ!

年内もう一度、二度?走りにこれたらいいな。


ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-29 00:53 | お散歩 | Comments(2)
Commented by e shinn心 at 2014-12-30 16:59 x
ひま&るーちゃん、楽しそうですね。
忙しい毎日だと思いますがワンズ癒され
頑張って居ますね。
年末年始はワンズ長く一緒に居て甘やかして下さい。
ご夫妻&ワンズ共々良い歳を迎えて下さい。
Commented by パコママ at 2014-12-30 18:39 x
e shinn 心さん☆
毎日の中にワンズがいるだけで、どれだけ助けられ、幸せをもらっていることか…
ワンズ孝行できるように、年内に掃除を終わらせなければ〜(^_^;)
今年は念願叶ってお会いでき、本当に良き思い出ができました。
新しい年も心ちゃん家にとって良き年になりますよう願っています(*^^*)
良いお年をお迎えくださいね!
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31