お花見散歩♪

いつもより早く帰れた今日、みんなでてくてく歩いてお花見散歩してきました♪

b0233977_17570920.jpg
今年も綺麗に咲いていました。

るうとひまと来るのは2回目だね。
b0233977_17585380.jpg
b0233977_17593463.jpg
b0233977_18000193.jpg
b0233977_18022668.jpg
b0233977_18030366.jpg
来年もみんな一緒に来れたらいいね♪

パコもお空から参加してくれていたかな。
b0233977_18032772.jpg


ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2015-03-31 17:52 | お散歩 | Comments(2)
Commented by e shinn心 at 2015-04-02 08:09 x
お久し振りです。
綺麗な桜並木、桜って良いですね~
ひま&るーちゃんも本当に楽しそうです。
お二人も変わりなくお元気そうで変わりなく
何よりです。
パコちゃんも傍まで降りて来て居たかもね。
パコちゃんは本当に幸せな子でした。
Commented by パコママ at 2015-04-05 10:18 x
e shinn心さん(^-^)
昨日から花散らしの雨です。
今年は雨でお花見の機会は少なかったですが、お散歩しながら見える桜に癒されました。
穏やかな春を迎えられたことに感謝の想いです。
きっとパコが一緒にいてくれるからだと思います。
心ちゃん家もお元気そうで何よりです(^-^)
シニアの可愛さに目一杯の愛情を注いであげて下さいね♪
心ちゃん、元気にがんばってね☆
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30