ひまめの災難。

あーっと言う間に連休も終わって、通常営業です。


昨日のお散歩中の出来事。

ひまとるうとくっついて歩いていて、るうちゃんがちっこをしようとした時…

明らかにひまめが邪魔に入ってるうちゃんはちっこができなかった。

ひまちゃんKYでした(^_^;)

気を取り直して歩き始めて直ぐ、今度はひまめが匂いとりに止まった。

そしたらすかさずるうちゃんがひまめの顔目がけて、ち〜〜っと引っ掛けました!

これは絶対るうちゃんの仕返しだ!

ひまめの顔からポタポタ落ちるちっこ(笑)

ちゃんとお顔にも黄色い雫がついてましたよ。

あーあ、可哀想なひまめちゃん。

でも、自業自得とも言う…(^_^;)


こんな面白い場面でカメラ持ってないなんてー残念。

呆然と立ちつくすひまわりも、

してやったりのるうちゃんの笑顔も、

撮りたかったなぁー


写真がないので火曜日の可愛いひまとるうです♪

あっちむいて
b0233977_15232726.jpg
そっちむいて
b0233977_15235213.jpg
こっちむいて
b0233977_15244260.jpg
ひまめの大あくび〜
b0233977_15250362.jpg
元気が何より(^-^)


あ、雨が降ってきちゃった!

今日はお散歩行けるかな?


ご訪問ありがとうございます^_^


[PR]

by pacomama0815 | 2015-05-09 14:20 | お散歩 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30