スマイル♪

今朝はゆっくり出発の朝散歩。

リードをつけて、さぁ行こう!と、思ったら、ひとりでくるくるしすぎてひまがリードに巻かれてた(笑)

これ、ヤラセじゃないですよー
b0233977_20300871.jpg
どーしたもんだ、困り顔。
b0233977_20304896.jpg
指がめっちゃ開いてる〜
b0233977_20311228.jpg
朝から笑わしてくれるわ〜♪

お散歩途中、お花の前に座って
るうちゃんのスタンバイ待ち!

地蔵顏で待ちます(笑)
b0233977_20323873.jpg
あくびが出たよ〜
b0233977_20342283.jpg
b0233977_20343536.jpg
でもひまわりスマイル頂きました!
b0233977_20352600.jpg
可愛いねーひまちゃん♪

るうちゃんは相変わらずの残念顔でした。


b0233977_20362573.jpg
青空の下のお散歩は気持ちがいいね。


ご訪問ありがとうございます(^-^)

明日も元気な1日を‼︎

[PR]

by pacomama0815 | 2015-10-25 20:22 | お散歩 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30