やってみた。

今日でブログ始めてから4年経ちました。

早いな、もう4年か〜

最近、過去の記事をよく読み返していて、パコが可愛い…って、ちょっと淋しくなったりしてます(^_^;)


昨日の話。

世は最近ハロウィンパーチーに忙しいようだ。

我が家は1度もそのパーチーをしたことがないし、興味もなかったけど、なんとなくやってみた。


そしたらこうなった。

みんなみたいな可愛いもんじゃないけど♪
b0233977_23013528.jpg
b0233977_23015325.jpg
b0233977_23021069.jpg
b0233977_23024244.jpg
b0233977_23030860.jpg
b0233977_23033911.jpg
あはは〜〜(笑)

ある意味上出来!
b0233977_23051360.jpg
b0233977_23055545.jpg
b0233977_23062021.jpg
来年はもう少しどうにかしようか(^_^;)


来週もがんばろうー


ご訪問ありがとうございます(^-^)

[PR]

by pacomama0815 | 2015-11-01 22:54 | 日記 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30