最近のいろいろ。

寒〜い我が家はもうコタツのお世話になっております。

最近あまり写真を撮っていないので、まとめてアップップ♪

11月3日。

ランチの後のこれ(笑)デブのもと(爆)
b0233977_19375314.jpg
ひまめにお洋服を買った。
セール品で1,000円だったー!
可愛いひまめちゃん。
b0233977_19330561.jpg
るうちゃん、そこはひまめのハウスだよ〜
b0233977_19345294.jpg
11月4日。
るうの再診日。
少し症状が良くなったから、ステロイドが1日おきになった。
待合室の外テラスで診察待ちー
b0233977_19360451.jpg
工事で通るおじさんに遊んでくれと猛アピール。
相手にされず、残念無念!
b0233977_19413558.jpg
病院帰りのお散歩。
なんだかいい感じ♪
b0233977_19423530.jpg
11月6日。
今日は大切なお客様がパコ家に来てくれる♡
朝、玄関の掃除をして出掛けたのに、帰ってきたらひまめが嫌がらせをしてきた(爆)
笑ってるー
こらー!ひまめー!
b0233977_19432697.jpg
b0233977_19481519.jpg
胴長るうちゃんに変身!
b0233977_19475109.jpg
11月18日。
るうちゃん病院再診日。
今日からステロイドが2日おきに。
ひどくならないといいな。

b0233977_19491034.jpg
診察が終わってご機嫌なのだ。
b0233977_19501976.jpg
食器を洗っている母ちゃんをじっと見つめて待っているるうちゃん。
かわええ〜可愛すぎる〜〜
b0233977_19504303.jpg
11月19日。
寒くなってきたから、そろそろ冬服の出番。
b0233977_19562590.jpg
11月20日。
寒いのに、短くカットされたるうちゃん。
b0233977_19580140.jpg
b0233977_19581402.jpg


さて、明日は久しぶりのお出かけでーす♪

楽しんでこようねー!


ご訪問ありがとうございます(^-^)

みなさんも楽しい休日を!

[PR]

by pacomama0815 | 2015-11-21 19:26 | 日記 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31