人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館なのだ!

11月22日の日曜日、母と父も誘って、水族館へ行って来ました!

ずっと行ってみたかった!

犬と一緒に入れる水族館ってステキ〜♪


連休の渋滞を考慮して、早朝の出発。

お陰で渋滞にはまることなく、オープン前に到着!


まだ時間があったので、駐車場脇の道を下り、海岸へ行きました。

海なのだ!るう。
水族館なのだ!_b0233977_22330217.jpg
ご機嫌ですけと、泳ぎませんよ(^_^;)

一瞬嬉しそうなひまわりでしたが、
水族館なのだ!_b0233977_13335065.jpg
お水…私はけっこうです!ひまわり。
水族館なのだ!_b0233977_22345818.jpg

風が冷たいけど
水族館なのだ!_b0233977_22364593.jpg
貝を拾ったりなんかして時間潰し。
水族館なのだ!_b0233977_22374267.jpg
そろそろ戻って入り口に並びます。
水族館なのだ!_b0233977_22402763.jpg
ここは、神奈川県三浦市、油壺マリンパーク。

連休のせいなのか、はたまた人気なのか、けっこうな列にびっくり。

早速入場!

入って直ぐにお決まりの記念写真をパシャリ。

1枚千円…せっかくなので購入です!


お魚館。っていうのか?
水族館なのだ!_b0233977_22444318.jpg
水族館なのだ!_b0233977_22451151.jpg
たくさんのお魚さんにるうちゃん大喜び。

心臓バクバク、してました!
水族館なのだ!_b0233977_13354475.jpg

ひまめはあまり興味を示さず、ただみんなでお出かけが嬉しいらしく、終始ご機嫌でした。
水族館なのだ!_b0233977_13374977.jpg
水族館なのだ!_b0233977_13384591.jpg
トイレに行っていた父が、ちゃっかり映り込むというタイミングの良さ(笑)
水族館なのだ!_b0233977_13400254.jpg
お次はペンギンさんのプール。

るうちゃんペンギンプールがとっても気に入った様で、一緒に泳ぎたくて泳ぎたくてー
水族館なのだ!_b0233977_13420243.jpg
水族館なのだ!_b0233977_13535843.jpg
ペンギンさんこんにちは。
ひまちゃん上手にご挨拶。
水族館なのだ!_b0233977_13551225.jpg
続いてカワウソさんのお家。
水族館なのだ!_b0233977_13570866.jpg
動くカワウソさんを追いかけるハンターたち(^_^;)
水族館なのだ!_b0233977_13581931.jpg
ちょうどご飯の時間
水族館なのだ!_b0233977_13595026.jpg
カワウソさんのお魚が欲しくなってしまい大騒ぎのるうちゃん強制退場です。
水族館なのだ!_b0233977_14010474.jpg


長くなりそうなので、続きまーす!


ご訪問ありがとうございます(^-^)



by pacomama0815 | 2015-12-01 22:27 | お出かけ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31