人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館なのだ!Part2

水族館の続きです。

カワウソくんに続きましては、あしかさんです。
水族館なのだ!Part2_b0233977_14085314.jpg
こちら、ひまわりさんに大人気!
水族館なのだ!Part2_b0233977_20195835.jpg
自ら立ち上がって、大興奮〜(笑)

なんで?獣臭?でもするのかな(^_^;)
水族館なのだ!Part2_b0233977_20225840.jpg
わんわん吠えたのはここだけでした。
水族館なのだ!Part2_b0233977_20244694.jpg
名残惜しくて、何度も覗いてました(笑)
水族館なのだ!Part2_b0233977_20270341.jpg
さ、次に進みますよー
水族館なのだ!Part2_b0233977_20274423.jpg
ちょっと寄り道。

パンダに乗せられるぅ〜♪
水族館なのだ!Part2_b0233977_20295981.jpg
続いて、犬が大好きなイルカのジャンボ♪

ほれ、るうちゃん、ここにいたら来るよ!

来たーー!ほんとに来たよーー!
水族館なのだ!Part2_b0233977_20370236.jpg
水族館なのだ!Part2_b0233977_20385210.jpg
水族館なのだ!Part2_b0233977_20392349.jpg
水族館なのだ!Part2_b0233977_20401230.jpg
水族館なのだ!Part2_b0233977_20404658.jpg
水族館なのだ!Part2_b0233977_20424293.jpg
水族館なのだ!Part2_b0233977_20434548.jpg
イルカさんの後はちょっと休憩。

この後、今年のBest3に入るような事件発生しましたよ(爆)


外のベンチでジェラートを食べよう!
水族館なのだ!Part2_b0233977_20552689.jpg
えーと、ストロベリーにしよう♪

お店の人が言いました。

「外で食べられるようならトンビに気をつけて下さい」と。

所々に、トンビに注意‼︎の貼り紙もみたぞ⁉︎

一応、空を見上げて、確認したよ。

遠ーく、遠く、空高くにいっぱいいたけど…

遠ーーくだよ。


美味しそうなジェラートを前にトンビのことなんて忘れたさ〜(笑)

ほーら、ひまめちゃん、美味しそうでしょ。

記念写真を撮ってー
水族館なのだ!Part2_b0233977_21055920.jpg
なかなか美味しいよー
水族館なのだ!Part2_b0233977_22112556.jpg
父ちゃんがひと口食べて、私にくれた!

私もひと口食べて、ほんとだ!美味し〜〜♪って言った直後。

ほんの一瞬の出来事で、状況を理解するのに時間がかかったけど…

微かに手元に見えた茶色い物と一緒に私の手からジェラートが消えた‼︎


振り返った時には、私のジェラート、数メートル吹っ飛んでた(笑)

あーびっくりしたー!

こんなことってあるんだー

TVでみるびっくり映像だよー


悔しいから、拾ってひまめにあげた♪
水族館なのだ!Part2_b0233977_21110226.jpg
あーあ。こんなんなった(笑)

お店の人が、お怪我はなかったですか?って来てくれたけど…

ジェラートはくれないのね(^_^;)
水族館なのだ!Part2_b0233977_21155570.jpg
ひまめはラッキーだったね!

こんなびっくりハプニングでした!




この時、るうちゃんはペンギンさんのプールの周りをグルグルしてました。

戻って来たーって思ったら、またグイグイ母を引っ張ってペンギンさんの所へ(笑)

何周もグルグルしてました。

母を連れ回したるうも、るうに連れ回された母も、帰りの車ではお疲れでしたよー(^_^;)

あれだけはしゃげば疲れるわー(笑)


まだまだ続きまーす。

ご訪問ありがとうございます^_^


by pacomama0815 | 2015-12-04 20:13 | お出かけ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31