あと少しー急げ!急げ!

今年もあと少しで終わってしまいますよ。

今年はけっこうマメに更新したつもり…でしたが、ぜーんぜん追いつけてないなー

今年の記事は今年のうちに〜!


12月6日
静岡ハイジャックに参加。
b0233977_19403212.jpg
他所様のおもちゃをあれやこれやとお借りしてきて独り占め。
相変わらずお行儀の悪いるうさん。
b0233977_19422614.jpg
あまり写真もないけど、たくさんのジャックちゃんに会えて楽しい時間でした♪

12月12日
父ちゃん不在のため、久しぶりの二頭引き散歩。
以前に比べれば少しだけ怒鳴る回数が減って、楽になったかな。
b0233977_19455799.jpg
ひまめ、やけに体が長くて、画面からはみ出る(笑)
b0233977_19490725.jpg
るうちゃん、ひまめのおちりを嗅がないのー
b0233977_19503039.jpg
同じ所が気になって、
b0233977_19520690.jpg
同じ所を歩きたがる。
b0233977_19525479.jpg
一緒に草を食べる。
b0233977_19534680.jpg
ライバルだからね。

るうにばれないようにこっそりお菓子を食べてたつもり。
バレバレでした。
b0233977_20155633.jpg



12月16日
私の破れたストッキングをおもちゃにご機嫌で遊ぶるうちゃん。
b0233977_19585210.jpg
b0233977_19592662.jpg
変態のよう(笑)


12月19日
またまた3人散歩。
b0233977_20005984.jpg
ひまめ!草がお口についてるよ〜
b0233977_20022661.jpg
ひまめ!お鼻にチクチクついてるよ〜
b0233977_20034724.jpg
3人散歩もなかなか上手。
b0233977_20043501.jpg
時々げんこつ(笑)


12月20日
広がる青空
遠くに父ちゃんとひまめ。
おいていかないでー
歩くのが遅い母ちゃんとるうはいつも遅れてしまうよ〜
b0233977_20065952.jpg

12月21日
翌日のお弁当の下準備中。
足元で応援るうちゃん。
実は何か落ちてこないか待ってるだけ。
b0233977_20110055.jpg

12月26日
サンタさんからのプレゼント
まだないかなーって探してます。
みっつももらったでしょ!
探してももうないよ!
b0233977_20171497.jpg
大嫌いな歯磨き。
歯ブラシ見せると、見えないフリ(笑)
b0233977_20195964.jpg
そして、歯ブラシを睨む(笑)
b0233977_20203525.jpg

12月27日
みんなでお散歩楽しいね。
b0233977_20232265.jpg
b0233977_20254463.jpg
ひまめに、パコが使っていた黄色いカラーをあげました♪
ひまめちゃんご機嫌です!
b0233977_20262315.jpg
るうちゃん、ちょっとくびれができたかな?
ダイエット成功かな?
b0233977_20265899.jpg


12月29日
年末年始の休みに入った!
すでに朝寝坊ー
のんびり過ごしましょ♪
b0233977_20340586.jpg


ご訪問ありがとうございます(^-^)

[PR]

by pacomama0815 | 2015-12-31 19:34 | 日記 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31