食べ過ぎですよ。

怒涛の追い上げ!

ボクシングを見ながら更新してます。

チャンネル権は私にはありません。

嵐はみたいなーと、言っておこう(笑)



今年、夏以降にお会いした方はご存知の通り、

どこに隠していたのか?ヤル気スイッチ!

そのヤル気スイッチが入り、健康を取り戻した父ちゃんであります。

体が軽くなって、お散歩もいっぱい一緒に歩いてくれるようになって嬉しい限りです♪


といっても、もともと食べるの大好きな私達ですから、

無理な制限はしないし、食べたい物は食べる!

来年もリバウンドしないように、気を付けないと〜!

最近食べたものの一例。

安いからと頼みすぎたランチセット。
b0233977_21271214.jpg
初めて行ったラーメン屋さん。
b0233977_21293932.jpg
これプラス、各々丼ぶりとチャーシューの盛り合わせ。

ジャンボ海老フライ定食。
b0233977_21321223.jpg
これプラス、カキフライ、豚網焼きetc

フードファイターかっ⁉︎(笑)


別のラーメン屋さん。
b0233977_21371666.jpg
美味しく頂いた後のこれ(笑)

生クリーム多すぎ!
b0233977_21394276.jpg
無理でしょ!
b0233977_21400689.jpg

食べ過ぎた後は生ワサビ丼♪
b0233977_21421721.jpg
これはお腹を休めるのにはおすすめですよ〜♪


年末に入り、頂いたふぐ三昧で大満足♪
b0233977_21445967.jpg
こちらも頂きもの、カタログで選んで届いたもつ鍋セット。
b0233977_21471915.jpg
またまた違うラーメン屋さん。
b0233977_21480341.jpg

写真を撮ったものだけなので、もっと食べてるけどー

食べ過ぎですよ〜


来年はまた気を引き締めてがんばるぞ!と。


ダイエット開始時の父ちゃん
b0233977_21525466.jpg
夏の父ちゃん
b0233977_21565492.jpg
別人のようだわね〜♪



ご訪問ありがとうございます(^-^)

[PR]

by pacomama0815 | 2015-12-31 21:16 | 日記 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30