人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴーる♪

もう少し。

もう少しでお誕生日だね。


大丈夫、忘れてなんかいないよ。

忘れるわけがないさ〜


なのに、最近のパコのアピールったらハンパない(^_^;)

日常の色々な場面で、アピールしてくるわけで…


わかってる、わかってる♪

ちゃんと作るよ、さつまいもケーキ♪

なんたって10歳の記念すべきお誕生日だもんね。
あぴーる♪_b0233977_02524158.jpg
あぴーる♪_b0233977_02531226.jpg
スーパーや車の中でも、忘れないでねってパコからのメッセージ。
あぴーる♪_b0233977_02544104.jpg
あぴーる♪_b0233977_02545696.jpg
ブログを書こうと開いてみても、これ(笑)
あぴーる♪_b0233977_02562993.jpg
アピール感ハンパなくて笑える♪


これをただの偶然ととるか、

パコからのサインととるか、

意識してるから目につくだけと思うか、

捉え方で何とも言えるけど、私にはこれがパコからのサインだってちゃんとわかる。

そう思うことで、パコと通じてるって確信する。


その形は人それぞれ違うし、その場面で違ってくると思う。

風だったり、

雨だったり、

匂いだったり、

お花だったり…


天使からのメッセージは日常のふとした所にあるんだ。

それに気付けたら、毎日はもっともっと幸せになるはず♪



パコのお誕生日まで、あと一週間です。



ご訪問ありがとうございます^_^


by pacomama0815 | 2016-03-09 22:04 | 日記
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31