4歳のぼく。

今日は朝から母しゃんが、4ちゃいのるうちゃん、4ちゃいのるうちゃんって何度も言ってきて、
4歳おめでとう〜っていう変な歌を何度も聞かされたよ。

だからぼくは今日4歳になって、母しゃんは嬉しい日なんだって思ったよ!

何かいいことあるのかなってワクワクしてたら、

母しゃんがお祝いにドラえもんの鈴の首輪をくれたよ?

母しゃんはこれをぼくにくれるために、ハッピーセットっいうのを食べてくれたんだって!


でもね、ぼく、これつけてもちっとも嬉しくなかったよ。
b0233977_21523002.jpg
お首が細いから、すぐに落ちちゃうの。
b0233977_21521062.jpg

だからこうなった…
b0233977_21541201.jpg
ドラえもんの鈴でも何でもない

懐中電灯頭に着けてるひとみたいだよ。
b0233977_21554632.jpg
これでいいのか?

4歳のぼく…
b0233977_21575019.jpg

でも父ちゃんがおもちゃとおやつを買ってきてくれたから、とっても嬉しかったよ!

4歳もがんばるよ。

るう。

[PR]

by pacomama0815 | 2016-04-11 21:45 | るう | Comments(4)
Commented by pixy1008 at 2016-04-15 14:10
るうちゃん おめでとう~!
懐中電灯 めっちゃかわいいよ~~(笑)
ずっとずっと元気いっぱい かわいいるうちゃんでいてね♪
しあわせな笑顔あふれる4ちゃいでありますように♡
Commented by パコママ at 2016-04-17 22:16 x
ぴくちゃんなるちゃんのお母さんへ。

4歳のぼくへおめでとうをありがとう。
可愛いって言われると何だか照れちゃうけど、嬉しいよ。
4歳になったからたくさんごはんがもらえるといいなって思っているよ。
でもぼくはまんまるだからあんまりたくさん食べちゃだめなんだって。
またぼくと一緒に遊んでください。

るうより。
Commented by ごん太 at 2016-04-20 09:09 x
るうちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう!
かなり遅くなってごめんなさい。

るうちゃん、4歳も元気で楽しい一年になりますように♪
Commented by pacomama0815 at 2016-04-20 20:57
ごん太ママさん☆

お祝いコメントありがとうございます。
大変な時なのに、お気持ち嬉しいです。

ごんちゃんの笑顔を思いながら、毎日ごんちゃんに元気玉送ってます!
どうか家族みんなでこれからも穏やかに過ごせますように。
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31