人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018明けまして。

2018年、明けました。
2018明けまして。_b0233977_23520181.jpeg
こんな放置ブログ、読んでくれる人ももういないとは思いながら、久しぶりに更新しています。
2018明けまして。_b0233977_23532660.jpeg
パコ家元気にしています。

るうは5歳に
ひまわりは7歳になりました。
2018明けまして。_b0233977_23544652.jpeg
パコの歳を超え、元気でいてくれることに感謝です。


今年にはパコのお空生活も5年を迎えます。
もう5年になるんですね。
思うことはたくさんありますが、パコの分まで笑って生きていくことがパコ家らしい供養であると信じて進む毎日です。

今年はぼちぼちでも更新できたらと思っています。


ご訪問下さった皆様、今後もよろしくお願いします。
皆様と全てのわんこにたくさんの幸せが訪れる年になりますように。


ご訪問ありがとうございます




by pacomama0815 | 2018-01-02 23:46 | 日記
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31