カテゴリ:お散歩( 37 )


またまた今日も♪

最近のお出かけといったら河川敷ばかりの我が家です(^_^;)

今日もまた河川敷ー!

るうもひまも楽しそうだから良いのだ!
b0233977_00562970.jpg
b0233977_00570989.jpg
走る、走る、ひまわり〜
b0233977_00575184.jpg
b0233977_00585975.jpg
るうちゃんのおちりにつむじがふたつ〜
b0233977_01001068.jpg
b0233977_01013049.jpg
b0233977_01014946.jpg
一緒にお水を飲むふたりが可愛すぎてたまりませぬ。
b0233977_01024433.jpg
b0233977_01040926.jpg
b0233977_01051728.jpg
b0233977_01054419.jpg
b0233977_01055966.jpg
b0233977_01062075.jpg
今日からお休みの母ちゃん。
大晦日まで仕事の父ちゃん。
年明けはのんびりできるように、お掃除がんばらなくちゃ!

年内もう一度、二度?走りにこれたらいいな。


ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-29 00:53 | お散歩 | Comments(2)

毎度毎度の河川敷で♪

今日は風もなく暖かな日でした♪

いつもの河川敷へGo〜!

父ちゃんも仕事先から来てくれたよ。
b0233977_21555237.jpg
ボールを追いかけたり、日向ぼっこしたり、のんびり過ごす時間♪

るうもひまもご機嫌さん(^-^)
b0233977_21581087.jpg
b0233977_21591342.jpg
b0233977_21595086.jpg
b0233977_22002302.jpg
b0233977_22010172.jpg
b0233977_22013399.jpg
b0233977_22015504.jpg
b0233977_22023088.jpg
一緒にお水を飲んだら
b0233977_22034717.jpg
一緒におやつ待ち♪
b0233977_22043949.jpg

b0233977_22054191.jpg
b0233977_22055820.jpg

家に帰ったら母ちゃんは溜め込んでる家の片付け。

るうちゃんはみの虫になって母ちゃんの応援団です。

おうちの方が寒いから、みの虫さんになったよbyるう
b0233977_22085064.jpg


さあ、年末に向けてお掃除がんばらなくちゃ!


ご訪問ありがとうございます(^ ^)



[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-23 21:44 | お散歩 | Comments(0)

日が暮れる前に!

昨日のお散歩のはなし。

なんとか日が暮れる前に仕事から帰れても、別々に行っていたら、日が暮れてしまう。

ひまもるうも、すこしでも日に当ててあげたいから、一緒にお散歩に行くしかない!

どうしても、家を出る時、歩き始めにガウガウが始まってしまう…

これをおさめるのにえらく体力を奪われるわけで、疲れて帰ってきた後にはつらいけど…

なんとかがんばって二頭引き散歩へでかけます。
b0233977_14421960.jpg
真っ直ぐ歩いてくれるとありがたい。
b0233977_14430632.jpg
ひまわり脱線!
b0233977_14434994.jpg
なんとかお座りはできた!
b0233977_14441747.jpg
ひまちゃん合格♪

座れなかったるうちゃんには、残念なお土産つきのお散歩でした(笑)
b0233977_14454662.jpg


ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-10 14:35 | お散歩 | Comments(0)

進撃の巨人?

進撃の巨人って見たことないから、わからないけど…

ひまわりが巨人なのは確か。

昨日のお散歩で撮った写真。

どうやってもひまわりがでっかくなっちゃう(爆)
b0233977_21002328.jpg
b0233977_21010938.jpg
b0233977_21004757.jpg
るうがちっさいのか〜

面白い!


ご訪問ありがとうございます^_^



[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-03 20:49 | お散歩 | Comments(0)

寒くなりました。

あっと言う間に12月ですね。

昨日からぐんと寒くなり、風が冷たくて〜(>_>)

今年もまた、耳あてさんにお世話になる季節になりました!

今回のモデルはじゃじゃ〜ん♪

ひまさんにお願いしました〜

b0233977_19382575.jpg
あー失敗(^◇^;)

やり直し!
b0233977_19404918.jpg
b0233977_19411307.jpg
なんとか撮れてこれ…どこにつけてんのっ!(笑)

じっとしていられないひまにはこれが精一杯。

モデルってのはね、こうやってやるんだよ〜
b0233977_19432269.jpg
パコは上手にモデルができたね♪

でも、ひまも可愛いから合格だよ。

今日もにっこにこでお散歩しました。
b0233977_20223582.jpg
b0233977_20230691.jpg
b0233977_20243508.jpg
こんな時期にたんぽぽ見つけました!
b0233977_20250917.jpg
たんぽぽと渋い顔のるうちゃんでした(笑)
b0233977_20302741.jpg

明日も元気に過ごせますように。

ご訪問ありがとうございます(^-^)

[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-03 19:27 | お散歩 | Comments(0)

今日の河川敷散歩♪

先日の台風19号。あれやこれや心配しましたが、ばびゅ~んと寝ている間に通り過ぎてくれました。

特に被害もなく、良かった~^^

念のため前日には父ちゃんとがんばって土のう作り。予定していたキャンプも泣く泣くキャンセルに。
b0233977_21243620.jpg

b0233977_212544.jpg

でも、キャンプはまた行けるし、何事もなく済んだことが一番ありがたい。と、いうことですね。


今日の夕散歩は河川敷へ~♪
b0233977_212756.jpg

かあさ~ん!って、走ってくるひまが可愛いこと!
b0233977_21283959.jpg

b0233977_21275785.jpg
b0233977_21282182.jpg

仲良しさん^^
b0233977_2130760.jpg
b0233977_21303317.jpg

b0233977_21304314.jpg

b0233977_21311933.jpg

おもちゃ、ちゃんと持ってくるけど、なかなか渡さない厄介なるうちゃん^^;
b0233977_21321383.jpg

なが~い枝を見つけてご機嫌るうちゃん♪
b0233977_21324436.jpg

b0233977_21334226.jpg

b0233977_21363659.jpg
b0233977_21442935.jpg

b0233977_21452371.jpg
b0233977_2145371.jpg

るうちゃんのまんまるおちり可愛いな~^^
b0233977_21471571.jpg

b0233977_21475374.jpg

ちょっと凛々しいるう。ジャックに見えなくもない!?
b0233977_21485376.jpg

今日も楽しく遊べたね♪
b0233977_21501781.jpg

b0233977_2151358.jpg
b0233977_21514132.jpg
b0233977_21515393.jpg
b0233977_21523329.jpg
b0233977_21525394.jpg
b0233977_21531045.jpg

みんなで一緒に♪
b0233977_21534731.jpg

日が暮れるから帰りましょ。
b0233977_21543554.jpg



ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2014-10-19 21:56 | お散歩 | Comments(2)

お出掛け気分♪

琵琶湖レポの途中ですが^^; 昨日のお散歩のお話。

とっても良いお天気で、いつもの河川敷でのんびりしてきました。

いつもの場所はグランドゴルフの大会で使っていたので、ちょっとだけ場所を移動。

だ~れも通らないから、ゆっくりできて、遠くへお出掛けに来たみたいなお得感♪

るうもひまもいっぱい走って、ごろごろして、楽しそうな顔が見れて嬉しかった^^
b0233977_22444671.jpg
b0233977_22452242.jpg
b0233977_22455257.jpg
b0233977_2246920.jpg
b0233977_22462465.jpg
b0233977_2246442.jpg
b0233977_22471368.jpg
b0233977_2248798.jpg

b0233977_22511796.jpg
b0233977_22513923.jpg
b0233977_22522349.jpg
b0233977_22524260.jpg


特別じゃない特別な時間♪

この幸せがずっと続きますように・・・


ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2014-09-24 22:55 | お散歩 | Comments(2)

早朝河川敷散歩♪母ちゃんと。

毎日暑いですね。。。

今日は父ちゃんお仕事。

だから母ちゃんひとりでがんばって河川敷へ連れて行ってやったぜ~!

ま~大変だった。

るうとひま、だもんな~(笑)

放牧中・・・
b0233977_1159012.jpg

b0233977_11592663.jpg
b0233977_11595264.jpg

かあしゃ~ん!
b0233977_1214057.jpg

はい、はい、るうちゃ~ん♪
b0233977_1224239.jpg
b0233977_1232013.jpg


わたしはごろごろしてるから~BYひま
b0233977_1251793.jpg
b0233977_125294.jpg
b0233977_1254084.jpg
b0233977_126949.jpg
b0233977_1262716.jpg
b0233977_1263928.jpg
b0233977_1272126.jpg

b0233977_1222335.jpg

b0233977_12877.jpg
b0233977_128295.jpg

蝉が鳴き始めて、暑くなってきたから帰りましょ。
b0233977_1284954.jpg


お家に帰って、汚れたついでに水遊び。(るうだけ参加)
b0233977_12145472.jpg

b0233977_1216948.jpg

るうちゃんびしょぬれ、違う子みたい(笑)


ご訪問ありがとうございます^^

みなさんお体お気をつけくださいね。
[PR]

by pacomama0815 | 2014-07-27 12:21 | お散歩 | Comments(0)

日曜日の朝散歩。

19日の日曜日、午後から雨降りの予報だったので、朝からるう&ひまを連れて安倍川の河川敷へびゅ~んと車で出掛けて来ました。


いっぱい走れや~!
b0233977_20452198.jpg

でもすぐこうなっちゃう^^;
b0233977_20482281.jpg

きゃ~!笑顔のるうさんの後ろに危険が!(笑)
b0233977_20491197.jpg

ボールを追っかけて走る~
b0233977_20513391.jpg

ひま、空飛んでるね。

ボールを咥えて逃げる~
b0233977_20522017.jpg

るうちゃんも走る
b0233977_20543892.jpg

ボールをゲットしたるうの所ににひまが走ってきた!
b0233977_2055288.jpg

楽しそうなお二人さん♪
b0233977_20583480.jpg

いっぱい走って満足なるうとひまわりでした。
b0233977_20591867.jpg
b0233977_2102855.jpg

るうはひまが気になって仕方ない様子。
好きなんだね^^

可愛い二人。
b0233977_2131789.jpg

ベンチの周りでガウガウして、勝手に絡まった2人・・・
b0233977_2151164.jpg

b0233977_2163763.jpg

今日も楽しそうで何より。
b0233977_21142556.jpg

b0233977_211449100.jpg

b0233977_21155443.jpg




ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2013-05-23 21:11 | お散歩 | Comments(4)

秋葉山公園へお散歩♪

すっかり寒くなりましたね。。。

さぼっている間に、もう12月!!!

なんてこった~^^;


がんばって更新しよ~っと、と思い張り切ってパソコンへ向かえば回線の故障でネットが繋がらず・・・

またまたご無沙汰してしまいました。


書き記しておきたいお出掛けの事もあるので、なんとか今年中に追いつくようにがんばるぞ~~~

我が家は皆、元気にしております。


今日は少し早めに帰宅できたので、車で久しぶりの公園へ行ってきました。


パコもとってもうれしそう♪
b0233977_22363378.jpg
b0233977_22365613.jpg
b0233977_22373223.jpg
b0233977_22375254.jpg
b0233977_22383711.jpg

b0233977_22403722.jpg

お散歩している人もほとんどおらず、のんびり遊べました。


4時前から急にワンコが増え、あれよあれよという間に小型犬がいっぱい・・・

なぜかみんなパコに興味があるらしく、いっぱいのちっこいワンコさんに囲まれてしまい困りました^^;

ということで、まだ帰りたくないパコとるうを引っ張ってお家へ帰りました。


お家へ帰ったら、「早くご飯くれ~くれ~」と大騒ぎなお二方でした。
b0233977_22472522.jpg

b0233977_2250854.jpg



ここ1年でパコの体重が5キロほど落ちています。

とくに調子が悪そうな感じはなく、食欲もあり、元気もあります。お腹の調子も良いです。

6月頃からフードを変えたので、カロリーが足りてないのかも!?ということで、獣医さんからフードを増やすように言われ、様子を見ているところです。

また来週辺り、体重を測りに病院へ行ってきます。

アバラが浮いていてちょっと可愛そうです(T T)

いろいろとストレスがあるのかな・・・

早く体重が戻るといいな。



今日も元気に過ごせた事に感謝です。

ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2012-12-06 22:59 | お散歩 | Comments(4)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31