カテゴリ:日記( 85 )


G.Wの過ごし方。

あっと言う間に終わった連休。

いつもと変わらずの毎日でした。

父ちゃんは仕事だったしね。


5月3日の河川敷散歩♪

8時過ぎにはすでに暑いくらいの良い天気でした。
b0233977_13020833.jpg
b0233977_13060262.jpg
b0233977_13064087.jpg
ボールを追いかけて、いっぱい走ったら

日陰で自主休憩のひまわり。
b0233977_13362060.jpg
るうちゃんは母ちゃんの上でだらりんこ。
b0233977_13375850.jpg
b0233977_13382487.jpg
b0233977_13384700.jpg
きゃわい過ぎです♪


ひまめもほんとに可愛くなった♪
b0233977_13402042.jpg
b0233977_13410952.jpg
いい顔してるよね♪
b0233977_13153033.jpg
すんごい顔して遊んで
b0233977_13160633.jpg
一緒に走って
b0233977_13174444.jpg
一緒に休んで
b0233977_13183850.jpg
みんな一緒で嬉しいね。
b0233977_13211025.jpg
b0233977_13221737.jpg
b0233977_13225123.jpg
b0233977_13234024.jpg
いつも通りが何よりです(^-^)


帰り際、草むらから何かくわえてきたるう。
b0233977_13251262.jpg
b0233977_13260187.jpg
これは妖怪ウォッチのなんちゃらだね⁉︎

るうちゃんのお気に入りの仲間になりました。



ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2015-05-14 12:55 | 日記 | Comments(0)

2年経っても…。

今日は朝から冷たい雨の降る1日でした。

今日でパコが旅立ってから2年が経ちました。

2年という月日が長かったのか、あっと言う間だったのかは、正直わかりません。

ただ、2年経ってもまだ向き合えずにいることは確かです。

るうやひまがそばにいてくれて、幸せで楽しい毎日を送れていることには本当に感謝しなくてはいけないと思います。

でもその幸せに逃げて、向き合うことをせずに過ごしてきたことは事実。

本当はパコの分までもっと一生懸命に生きなくてはいけないのに。

パコを死なせてしまったこと、たくさんの後悔。

目を逸らさずに向き合わなければ、本当の意味では前に進めないってわかっているのに。
b0233977_21101886.jpg
b0233977_21102858.jpg
お花に囲まれても、ウマウマもらっても、きっとパコはそんなこと望んでないよね。

パコが見たいのはがんばっている母ちゃん。

いい加減に生きてる母ちゃんなんて見たくないよね。


がんばらなくちゃ。

もう一度パコと一緒に生きていきたいから。

私の罪は消えなくても、パコの命背負って行きていくって、パコと約束したんだから。


よし、明日からは前に進もう。


ぼく、ここにいるよ。
b0233977_21155749.jpg
ただのオヤツ待ちでしょ。(笑)


いつもみてるよ。
b0233977_21165530.jpg
いや、可愛いけど。灯油入れてる母さんの引っ付き虫なだけでしょ。(笑)


でも、るうもひまもありがとう。


そしてパコ。

今も変わらず大好きだよ。

たくさんたくさんありがとう。

明日からもこんな母ちゃんをよろしく頼むね。



ご訪問ありがとうございます^_^


[PR]

by pacomama0815 | 2015-01-30 20:57 | 日記 | Comments(2)

2015走り始めの話。

あーあと1週間で1月も終わり。

早いもんだ。


1月4日のお話です。

今年初の河川敷へ♪

るうちゃん、伸びて伸びてご機嫌さん。
b0233977_18244284.jpg
b0233977_18253907.jpg
b0233977_18260904.jpg
ひまめもご機嫌だよ〜
b0233977_18270557.jpg
b0233977_18283987.jpg
b0233977_18290494.jpg
b0233977_18293590.jpg
b0233977_18300962.jpg
b0233977_18303383.jpg
b0233977_18305981.jpg
b0233977_18314951.jpg
b0233977_18320755.jpg
今年もたくさん来れるといいね!
b0233977_18340173.jpg


ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2015-01-24 18:21 | 日記 | Comments(0)

青空。

昨日は風が強くて寒かったです。

仕事から帰って、ひま散歩。

びゅーびゅー吹く風にひまもお耳収納。
b0233977_10502167.jpg
でも寒いのへっちゃら!ひまは元気!
b0233977_10512087.jpg
b0233977_10514902.jpg
b0233977_10520521.jpg
見上げた空がキレイでした。
b0233977_10523811.jpg
b0233977_10530903.jpg
b0233977_10532424.jpg
パコは今どこで

何をしてるのかな。

かあの横で笑ってくれているのかな。


パコのことを考えていると、ひまが見つめてた。
b0233977_10593151.jpg
ひまもるうも大好きだよ。

だけどパコが居ない淋しさはどうしようもないんだよ。


あと少しで2年だな。


ひまの後はるう散歩。
b0233977_11071888.jpg
b0233977_11074385.jpg
b0233977_11080774.jpg
b0233977_11092310.jpg
ひとっ走りしたら、その後は病院です。
b0233977_11102190.jpg
るう運転手さん、安全運転でお願いしますね。

るうのアレルギー治療、継続中です。

良くなったと思ったらまた悪くなるのくり返し。

薬が切れません。

完治はないだろうから、良い状態が保てるといいな〜



ご訪問ありがとうございます^_^



[PR]

by pacomama0815 | 2015-01-18 10:46 | 日記 | Comments(0)

3人散歩♪

1月2日のお話。

この日は3人散歩♪
b0233977_19255268.jpg
b0233977_19263468.jpg
b0233977_19272268.jpg
あっちへこっちへ引っ張り回されて汗だくな母さん〜

帰ってきてから、朝から残っていた氷をボリボリ食べるふたり!(◎_◎;)
b0233977_19311905.jpg
その後は牛さんボールを見せびらかす意地悪るうちゃん現る!
b0233977_19361125.jpg
b0233977_19364378.jpg
b0233977_19375430.jpg
b0233977_19382806.jpg
追いかけられて、ご機嫌るうでした♪


ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2015-01-16 19:22 | 日記 | Comments(0)

にこにこひま散歩♪

今年も出遅れ気味ですが(^_^;)

1月1日のお話。


朝寝坊の元日、ゆっくりの朝散歩。

ひまわりはにこにこスタートです♪
b0233977_15370045.jpg
b0233977_15373083.jpg
b0233977_19035326.jpg
良いお天気です。
b0233977_19050103.jpg
可愛いひまちゃん♪
b0233977_19064360.jpg
るうちゃんは羊さんで新年のご挨拶。
b0233977_19082974.jpg
でもちょっとどよよ〜ん…(笑)
b0233977_19085814.jpg
記念撮影もテンション低めのお二人で(笑)
b0233977_15335997.jpg
夕散歩もにこにこさんでした♪
b0233977_19120991.jpg
初日の出は見れなかったので、初夕日を拝みました。
b0233977_19135867.jpg


ご訪問ありがとうございます^_^


[PR]

by pacomama0815 | 2015-01-16 19:00 | 日記 | Comments(0)

2015年カウントダウン♪

2015年が始まってもう9日も経ってしまいました(^_^;)

5日から仕事も始まり、予想通りの忙しさに少々お疲れであります。


遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


大晦日、年明けのカウントダウンの時には母ちゃん以外はみ〜んな夢の中…

なんと!一人寂しく年明けを迎えるのか⁉︎

テレビでカウントダウンが始まり、慌てて寝ているるうちゃんを抱き起こし(笑)

無理やりカウントダウンに付き合ってもらいました(^_^;)
b0233977_15125077.jpg
眠くてわけのわならないるうちゃん(笑)
b0233977_15144145.jpg
ぼーっとしてます。

そのうち、母ちゃんの上で寝息(イビキ)を立てながら寝てしまいました。
b0233977_15165464.jpg

こんな感じで始まった2015年。

無駄な夜更かしのせいで、寝坊助、寝正月を過ごすことになりました。

反省、反省。



ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2015-01-09 15:03 | 日記 | Comments(2)

2014走り納め♪

今年も残すところあとわずかになりました。

変わりばえのないブログですが、覗いて下さった皆さま、ありがとうございました。


さて今日も掃除を諦め(笑)行ってきました、河川敷!

2014の走り納めです。

いっぱい走れ〜
b0233977_23042172.jpg
b0233977_23052003.jpg
るうちゃんはゴロスリばっかりー
b0233977_23071396.jpg
b0233977_23074465.jpg
b0233977_23081249.jpg
るうちゃん、電池切れで動かなくなったおもちゃみたい(笑)
b0233977_23092468.jpg
ひまめもゴロスリ芝生だらけー
b0233977_23104342.jpg
b0233977_23111321.jpg
ひまも
b0233977_23114539.jpg
るうも
b0233977_23123460.jpg
楽しい一年だったかな?

元気にそばにいてくれてありがとう。

また来年もたくさん笑って楽しく過ごそうね!

b0233977_23270084.jpg

皆さんお世話になりました♪

来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

良いお年をお迎えください☆


ご訪問ありがとうございます(^ ^)

[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-31 22:58 | 日記 | Comments(0)

メリークリスマス♪

あっと言う間に今年もクリスマスが終わった…

昨年も今年も、ツリーも出さずに終わっちゃった。


パコがいないクリスマスはやっぱり淋しいよ。

それでも、小さなサンタさんがやって来てくれたよ!
b0233977_21474433.jpg
b0233977_21481460.jpg
ひまトナカイに乗った、るうサンタ〜♡

おー可愛いでないかー(*^^*)

るうとひまが元気でいてくれることが何よりのプレゼントだね。

一緒に過ごせることに感謝です。

b0233977_21511179.jpg
b0233977_21512777.jpg
b0233977_21523715.jpg
b0233977_21525666.jpg
何やっても、やっぱりひまは笑わせてくれるわ〜(笑)


来年はツリーを出して、パーチーしよう!

みなさんはどんなクリスマスでしたか〜?(^ ^)


昨日までクリスマスムードだったスーパーが、今日は一気にお正月モードになっていました。

もう今年も残り僅かですね。

明日は仕事納め。がんばろう。


ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-26 21:42 | 日記 | Comments(0)

でびゅー♪

11月28日にiPhoneでびゅーしました♪

最初に撮ったのがるうちゃん
b0233977_18554554.jpg
次にひまちゃん
b0233977_18564088.jpg

iPhoneでブログアップができるから、空いた時間に書けるのがいいね!
これで今までよりもサクサクアップできるぞ〜!
やったねV(^_^)V


でも誰にもアドレス変更したって連絡してないから、だーれからもメールがきませ〜ん(笑)

携帯に縛られない生活も悪くないですけどね。


ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-09 18:49 | 日記 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31