<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


スプラッシュ応援団!るう~その2

るうちゃんのwoofでの一日の続き ^^

b0233977_17135678.jpg
b0233977_17142718.jpg

b0233977_17152141.jpg
b0233977_1716418.jpg
b0233977_17175020.jpg
b0233977_17184215.jpg

とにかくいっぱい泳いで、誰かのおもちゃを求めプカプカ~

知らないおもちゃを咥えては帰り、すみません^^;と返却しに行くの繰り返し~



あ!こんなとこにカモさんが・・・!
b0233977_1723172.jpg

ちょっと借りようか・・・? 
b0233977_17233489.jpg

やっぱり止めよう・・・
b0233977_17234886.jpg

やめて正解だよ~それ、くりちゃんの大事なカモさんなんだから~!

でもやっぱり気になる・・・(笑)
b0233977_21484153.jpg

競技中、プールサイドで留守番中のるうさん。
ティファちゃんのお腹から覗いてます・・・(笑) わかりますか?
b0233977_21443188.jpg


くりんさん、お手手が大変ですよ・・・・BYるう
b0233977_17283354.jpg

パコが一緒にいた証拠だね♪

よくパコも殿様になってたもんね~^^
b0233977_21213637.jpg

可愛い姉妹♪くりんちゃんとせるんちゃん。
b0233977_21224100.jpg

くりちゃんのふさふさしっぽでせるんちゃんのお顔が隠れちゃって残念~



いっぱい遊んだるうちゃんはねむねむさんです。。。
b0233977_2125507.jpg

b0233977_21272671.jpg



帰り際、みんなで一緒に記念撮影!

るうさん、スタンバイオッケ~
b0233977_21284580.jpg

待てが上手に出来るようになったね^^


b0233977_21301783.jpg

早くからスタンバイのお利口さん達♪
b0233977_21305383.jpg

左サイド完成。

右サイドの完成を待って、できあがり~
b0233977_2135595.jpg



こうしてるうさんの楽しい一日は終わりましたとさ^^

一緒に遊んでくれてありがとう byるう




この日のお気に入り写真・・・
b0233977_2150229.jpg

ママにお袖を直してもらっているくりんちゃん。

懐かしいな・・・

私も良くパコにこうしてた・・・

胸がキュンとなった一枚でした。



今回はカメラを父ちゃんに預け、撮影は丸投げの私^^;

父ちゃん可愛い写真をありがとう~。


ご訪問ありがとうございました^^
[PR]

by pacomama0815 | 2013-09-05 21:59 | お出かけ | Comments(0)

スプラッシュ応援団!るう~

さて、スプラッシュドッグの応援に行ったパコ家ですが、今回のお供はるうさんだけ。

ひまさんは泳ぎませんので、今回は欠席です^^;

と、いうことで、るうさんの1日です♪
b0233977_221636100.jpg

woofに着いたよ~

受付を済ませて中に入ると、早速お友達に会いました。

5ヶ月のかおるちゃん。
体は大きめだけど、まだかわいいパピーちゃん。
るうと仲良ししてくれました♪

動きが可愛いわ~
b0233977_22202918.jpg
b0233977_22204599.jpg

お姉ちゃんのすみれちゃんは優しく見守ってくれていました^^

ランへ移動~
b0233977_22231187.jpg

るうちゃん楽しそう~

パコは母ちゃんの腰の辺りにぶら下がって参加です!
b0233977_22301192.jpg

でもお友達が全然こない~
b0233977_22244681.jpg

誰か来ませんか?と、るうは入り口で待機。

やっとボーダーコリーさんが入ってきてくれて、るうはとっても嬉しそう。
b0233977_22271546.jpg

ちゃっかり、ボールをとってきました^^;
b0233977_22281152.jpg

少し遊んだら、暑くなったので日陰へ避難。
b0233977_2233165.jpg

暑いですよ~BYるう

るうも暑そうなので早々にプールへ
b0233977_22342724.jpg

b0233977_22345344.jpg

おっきい子にだって負けていませんよ。

すいすい泳ぎます。
b0233977_2237512.jpg

持参のチキンのおもちゃはすぐに飽きてしまい・・・
b0233977_22374657.jpg

ちーん・・・
b0233977_2238019.jpg

無惨にも放置・・・(笑)

その後はずっと他のおもちゃを水中で待機しながら物色・・・

なぜか良いタイミングで目の前におもちゃが飛んできて(笑)、るうはよそ様のおもちゃを何度も回収してきました(汗)
b0233977_22424532.jpg
b0233977_22433717.jpg


極めつけは、ホタちゃんの大事なワニさん^^;
b0233977_22464643.jpg
b0233977_2247210.jpg
b0233977_22472036.jpg

待て~逃げろ~
b0233977_22473717.jpg
b0233977_22475521.jpg

追いつかれると思ったら、くるりと回り・・・

小回りが利くのね^^;
b0233977_22485365.jpg
b0233977_22494047.jpg

b0233977_2250787.jpg

ホタちゃんを巻いた・・・(笑)
b0233977_22503529.jpg


るうさんや・・・良い度胸してるわ~^^;


後半へつづく・・・


ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2013-09-03 22:57 | お出かけ | Comments(0)

スプラッシュドッグ2013

9月1日の日曜日、woofで開催されたスプラッシュドッグの応援に行ってきました。


昨年、また来年も一緒に~!って約束したのに・・・

パコがいなくなっちゃった・・・


でも、パコの分まで頑張ってくれる大切なお友達の存在。

パコも一緒に飛ぶよ~って言ってくれた気持ちがとっても嬉しくて、有り難かった・・・


だから応援に行ってきました!


可愛い可愛いくりんちゃんはパコの写真をつけて、飛んでくれたよ(; ;)
b0233977_21333211.jpg
b0233977_21335241.jpg

くりちゃん、ママさん、ありがとう。
b0233977_2137597.jpg

先日7歳のお誕生日を迎えたくりんちゃん。

パコがあと少しのところで迎えられなかった7歳。
そんなこんなで勝手に思い入れがあって・・・
だからくりちゃんの姿が眩しくて、元気な姿が嬉しくて^^

競技には出場できない私に、お手伝いをさせてくれて、一緒にジャンプ台に立つことができました。
b0233977_2143732.jpg

スタートまで、くりんちゃんを支えている役目。

またこの場所に立てたこと、本当に嬉しかった・・・

昨年目をキラキラさせてそこにいたパコが、見えた気がしたよ。

もういないんだな・・・なんて思ったり、

一緒にそこにいてくれるお友達の優しさが嬉しかったり、

溢れ出しそうになる涙を何度も堪えました^^;


やっぱり、来て良かった!って、ほんとにそう思えるほど、楽しい時間でした。

みんなかっこよく、可愛く、元気に飛んだよ~♪

くりんちゃん。
b0233977_21521990.jpg

レイン君。
b0233977_2153251.jpg

くまちゃん。
b0233977_21544484.jpg

マックス君。
b0233977_21554076.jpg

マックス君は、よっこらっしょと横ちょから入水~
b0233977_21571585.jpg

気持ちよさそうに泳いで、可愛かった~
b0233977_2157538.jpg

2回目はママと相談・・・説得には応じず・・・
この姿がまた微笑ましくて、可愛かった♪

マカナちゃん。
b0233977_2233424.jpg



一緒に過ごしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

パコの想い出がいっぱい詰まったこの場所で、一歩前に進めた気がします。



さあ、いつかここにるうと?ひまと?参加できる日がきたらいいな~~~~~

それは無理だろ!?って父ちゃんは言ってるけど^^;

まあ、いつかね・・・



ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2013-09-03 22:09 | お出かけ | Comments(2)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31