<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ひまわり元気です!

すっかりご無沙汰ひまめちゃん♪

わたし、ひまわり!
みんなわたしのことわすれてな~い?

b0233977_21252527.jpg

ちょっと上向きすぎじゃね?

b0233977_21261964.jpg

そう、そう、そのくらいがいいよ。

b0233977_21265775.jpg

てへっ♪

すこぶる元気なひまめちゃん。

お散歩大好き!
b0233977_21275599.jpg

b0233977_21281130.jpg

b0233977_212947.jpg


ちっともじっとしていませんから、写真がブレブレ^^;

毎日しっぽアゲアゲ~にこにこでお散歩楽しんでます。


我が家へ来た当初はあまり匂いを嗅ぐ事もありませんでしたが、最近はお手紙を読むのに夢中です。

すっかり我も出てきて、自分の行きたい方へ引っ張ったり、まだ帰らないって踏ん張って抵抗したり。

自分を出せるようになったのは良いこと、かな?

でもあんまり引っ張られてると、母ちゃんの腕が抜けますから、ほどほどでお願いしたいものです。

b0233977_21351740.jpg
b0233977_21354694.jpg

あっち行く~!こっち行く~!

いろんなことに興味津々。

何でも楽しくて仕方がないようです。


b0233977_214177.jpg



見た目で怖がられることの多いひまわりですが、ちょ~がつくほどの甘えんぼうです。

そしてどこか抜けていて、動きひとつとっても、とにかく笑える。

そんなひまわりに救われています。


元気が一番!

これからもいっぱい笑わせてもらおう!


昨日、今日と雨降りのパコ地方。

お外で遊べないから、ちょっとだけお部屋でボール遊び。

お気に入りのボールでご機嫌ひまわりでした。
b0233977_2147013.jpg
b0233977_2147175.jpg



ぼくもげんきだよ~
b0233977_2148583.jpg



ご訪問ありがとうございます。

明日も元気に過ごせますように。
[PR]

by pacomama0815 | 2013-12-19 21:53 | ひまわり | Comments(2)

幸せだったなぁ。

久しぶりにパソコンを開いて、写真を眺めていたら

可愛いパコがたくさんで

愛しすぎて涙が溢れて

困ってしまった。


何気ない毎日が、幸せだったなぁ。


毎日に幸せが溢れていたよ。


パコが私達にくれた幸せはあまりにも大きすぎた。


会いたいよ。

パコ、会いたくてたまらない。


パコの大好きな冬も、そろそろ本番だね。

また一緒にお散歩したいね・・・


b0233977_22392013.jpg

[PR]

by pacomama0815 | 2013-12-14 22:41 | 日記 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31