<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


お誕生日おめでとう。

昨日、3月17日はパコの8回目のお誕生日でした♪


お空のパコちゃん、お誕生日おめでとう。


8歳のパコは、どんなふうだったかな?

8歳のパコに会うことはできなかったけど、きっとボールを追っかけて、元気いっぱいの可愛いパコちゃんだっただろうな。


昨年はケーキも用意してあげられなかったから、今年は作ったよ。

6歳のお誕生日に作ったサツマイモケーキ。

見た目は・・・だったけどパコが喜んでくれたから、今年もそれに(笑)

b0233977_20314166.jpg


さらにひどい出来栄え・・・^^;

でも愛情いっぱい♪

きっと喜んでくれたはず!


プレゼントはおNEWのワニさん~♪

パコの大事なワニさん、いつもるうにこっそり持ってかれて、カジカジされてるからね^^;
b0233977_20351732.jpg

これでいっぱい遊ぶんだよ~


b0233977_2036326.jpg
b0233977_20361516.jpg
b0233977_20362221.jpg

いつまでも、いつまでも、可愛い可愛い、私のパコちゃん。

ずっと、ず~っと、大好きだよ。

ずっと、ず~っと、パコが一番♪

b0233977_20434137.jpg


パコ、生まれてきてくれてありがとう。

母ちゃんと父ちゃんのとこにきてくれて、本当にありがとう。




ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2014-03-18 20:46 | パコ | Comments(2)

みっけ!

今日は暖かな1日でした。

夕方のお散歩でつくしんぼ発見しました!

あっ!つくし~!

って、思わず叫んじゃった^^;

b0233977_21151043.jpg

(カメラを持っていなかったので、お散歩の後写真を撮りにまた戻ったけど、暗くなっちゃった)

毎年、パコと一緒に見つけてたつくしんぼ♪

去年はそんなことに目を向ける余裕もなかった・・・

でも今年はちゃんと見つけたよ。

パコ~

パコにも見えた?


パコと歩いた散歩道には宝物の想い出がいっぱいだよ。

会いたいよ。

パコには母ちゃんが見えるのかな?

母ちゃんにも、いつも、いつも、パコが見えたらいいのにな・・・


パコ、大好きだよ。

b0233977_21244512.jpg



ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2014-03-12 21:25 | 日記 | Comments(2)

春はまだ・・・

ここ数日冷え込んでおります。

春はまだかくれんぼかな?

お散歩道には菜の花も、早咲きの桜も咲いていますが、まだまだ寒いです。


ひまめちゃんは寒さには強いらしく、毎日元気にニコニコ散歩です。
b0233977_21141253.jpg

b0233977_21151563.jpg
b0233977_21153762.jpg
b0233977_21155117.jpg
b0233977_21163444.jpg
b0233977_21172137.jpg

b0233977_21185566.jpg
b0233977_21192186.jpg

笑顔で歩いているときは、必ずお空に飛行機雲。
パコも笑っているんだな~って嬉しくなります。
b0233977_21204063.jpg

パコと一緒に見てきた色んな場所のお花達。

今年はお空のパコと隣りにいるひまめと一緒に笑いながら眺めます^^
b0233977_21241564.jpg
b0233977_21243021.jpg



元気に過ごせている毎日に感謝。

パコに恥ずかしくない生き方を・・・
b0233977_2136547.jpg

スペシャル可愛い、私のパコラッシュ♪

大好き♪



ご訪問ありがとうございます。
[PR]

by pacomama0815 | 2014-03-11 21:38 | 日記 | Comments(0)

三月。

はい、3月になりました。

パコのお誕生日月間です。

一緒にお祝いはできないけど、プレゼントもケーキも届かないけど、

でも、近づくパコのお誕生日に心が騒ぐよ。


利用していたショップから届くお誕生日カードやメール。

淋しさはあるけど、うれしさもあり、パコへのお便りが来なくなるのが嫌で、亡くなりましたとはまだ言えずにいます。

たまたま見た時計が3時17分だったり、工事の看板の日付が3月17日だったりすると

それだけでパコを感じられて嬉しくなってしまう。

『P』の文字はなんでもPACOに見えるし、繋がりのあること全てがパコ。

日常の中の些細なことに、パコの姿を探しています。


一緒にいるのにね。

そう言ってパコは笑っているかな。
b0233977_15534340.jpg

お花屋さんに並ぶお花にも春を感じるようになりました。

パコと歩いた散歩道もピンクや黄色に色付いてきました♪

今年は穏やかに春を迎えられそうです^^


さて、今日は雨降り日曜日。

なので、先週の日曜日の河川敷のお話です。

ひゃっほ~♪
b0233977_15595326.jpg

車から降りると、とにかく走り回るひまわり。

走るの大好き!らしいです。

この日は2つ野球ボールが落ちていて、拾ってきました。

かあしゃん、見つけたよ~
b0233977_1634787.jpg

よしよし、偉かったね~

b0233977_1662571.jpg

b0233977_1693583.jpg

b0233977_1615236.jpg

いっぱい走って遊びました♪

ご機嫌るうちゃんの変なダンス(笑)
b0233977_1610452.jpg
b0233977_16111161.jpg
b0233977_16114739.jpg


行き倒れのひまわり・・・
b0233977_16141080.jpg
b0233977_16144053.jpg
b0233977_1614575.jpg


一緒に水分補給♪
b0233977_16161490.jpg

器が小さすぎた(汗)
b0233977_16163778.jpg


可愛いるうとひま♪
b0233977_1620622.jpg

毎日笑顔をありがとう。
b0233977_16205656.jpg
b0233977_16211572.jpg


明日は晴れるといいね!


ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2014-03-02 16:21 | 日記 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31