<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


早朝河川敷散歩♪母ちゃんと。

毎日暑いですね。。。

今日は父ちゃんお仕事。

だから母ちゃんひとりでがんばって河川敷へ連れて行ってやったぜ~!

ま~大変だった。

るうとひま、だもんな~(笑)

放牧中・・・
b0233977_1159012.jpg

b0233977_11592663.jpg
b0233977_11595264.jpg

かあしゃ~ん!
b0233977_1214057.jpg

はい、はい、るうちゃ~ん♪
b0233977_1224239.jpg
b0233977_1232013.jpg


わたしはごろごろしてるから~BYひま
b0233977_1251793.jpg
b0233977_125294.jpg
b0233977_1254084.jpg
b0233977_126949.jpg
b0233977_1262716.jpg
b0233977_1263928.jpg
b0233977_1272126.jpg

b0233977_1222335.jpg

b0233977_12877.jpg
b0233977_128295.jpg

蝉が鳴き始めて、暑くなってきたから帰りましょ。
b0233977_1284954.jpg


お家に帰って、汚れたついでに水遊び。(るうだけ参加)
b0233977_12145472.jpg

b0233977_1216948.jpg

るうちゃんびしょぬれ、違う子みたい(笑)


ご訪問ありがとうございます^^

みなさんお体お気をつけくださいね。
[PR]

by pacomama0815 | 2014-07-27 12:21 | お散歩 | Comments(0)

ひまわり畑の後。

先日のひまわり畑へのお出掛けは、早々に撤収となりましたので、帰りにいつものお散歩コースへ寄りました。

父ちゃんに葉っぱを乗せられて遊ばれる。

どろん!るうちゃん何に変身したいの~?(笑)
b0233977_112909.jpg

あ~可愛い♪るうちゃんやっとお目覚め!
b0233977_11315853.jpg

b0233977_11321078.jpg

おやつ配給ちう。
b0233977_1142636.jpg

b0233977_11422433.jpg

ひまのよだれがるうの背中に落ちてるよ~^^;


かわいいお二人さん♪
b0233977_11435293.jpg

b0233977_11443860.jpg
b0233977_1144542.jpg
b0233977_11453220.jpg
b0233977_1145596.jpg

暑くなってきたから、撤収で~す!


ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2014-07-27 11:48 | お出かけ | Comments(0)

ひまわりとひまわり畑♪

随分とご無沙汰してしまいました。

前回つづく~って言って、続いてないし・・・すみません。

すっかり夏の様な暑さ。パコ地方も間もなく梅雨明けと思われます。



いろいろと書きたいことはあるけれど、あれこれすっ飛ばして、今朝のお出掛けのお話です~^^


昨日は愛知県までお出掛け、夜帰宅、もろもろ片づけを済ませ寝たのが日付が変わる少し前。

ちょっと無理をいい、父ちゃんに付き合ってもらった今日のお出掛け。

4時半に起床、5時出発、6時に着いたこの場所。


b0233977_14111094.jpg


ずっとパコと行きたいって思っていたけど叶わず、ひまわりとは絶対行きたいって思っていたひまわり畑。

だってひまわりだから!

やっと見つけました~!(自分で探したわけじゃないけど・・・お友達がFBにアップされてました)


曇り空が残念だったけど、でも嬉しかった。
b0233977_1417157.jpg

b0233977_1418254.jpg

b0233977_14183018.jpg

b0233977_1419435.jpg


いや~可愛いっす!ひまめちゃ~ん^^

雨上がりのせいか、ものすごい蚊・・・たぶん刺されたであろうひまもじっと動かず頑張りました!

るうちゃんは寝起きのせいで笑わず^^;
b0233977_1423330.jpg

とにかく眠そう(笑)

ほんとは肩車したかったけど、るうちゃんどろどろで(短足だから汚れます)できなかった・・・。

b0233977_14262759.jpg

b0233977_14265414.jpg


パコも一緒に♪
b0233977_14273799.jpg


b0233977_14294596.jpg

b0233977_14304057.jpg

b0233977_1432525.jpg
b0233977_14323215.jpg

b0233977_1434240.jpg

b0233977_14341677.jpg


今度は虫除け対策をバッチリして、青空の日にリベンジだ~!

父ちゃんいっぱい蚊に刺されてごめんよ~

b0233977_14371132.jpg

b0233977_1438041.jpg



わたしはひまわり!
b0233977_1441592.jpg

知ってるし~!


またみんなで来ようね、ひまわり畑♪


ご訪問ありがとうございます^^

明日も良い日でありますように。
[PR]

by pacomama0815 | 2014-07-21 14:45 | お出かけ | Comments(6)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31