<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


お出掛け気分♪

琵琶湖レポの途中ですが^^; 昨日のお散歩のお話。

とっても良いお天気で、いつもの河川敷でのんびりしてきました。

いつもの場所はグランドゴルフの大会で使っていたので、ちょっとだけ場所を移動。

だ~れも通らないから、ゆっくりできて、遠くへお出掛けに来たみたいなお得感♪

るうもひまもいっぱい走って、ごろごろして、楽しそうな顔が見れて嬉しかった^^
b0233977_22444671.jpg
b0233977_22452242.jpg
b0233977_22455257.jpg
b0233977_2246920.jpg
b0233977_22462465.jpg
b0233977_2246442.jpg
b0233977_22471368.jpg
b0233977_2248798.jpg

b0233977_22511796.jpg
b0233977_22513923.jpg
b0233977_22522349.jpg
b0233977_22524260.jpg


特別じゃない特別な時間♪

この幸せがずっと続きますように・・・


ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2014-09-24 22:55 | お散歩 | Comments(2)

琵琶湖~の続き!その②

みんなで泳いで待っていると、到着しました!

トレち~&アナちゃん♪ 一緒にご挨拶にきてくれたよ。
b0233977_0485551.jpg

このときはまだアニトレ家で幸せ探し中だったアナちゃん。晴れてアニトレくんの妹になれました♪
b0233977_0502860.jpg

ピクナル家のNaluちゃん♪ はじめましての可愛い子ちゃんでした^^
b0233977_054538.jpg

b0233977_16147.jpg

ベスちゃんも泳いだよ~♪がんばってるね。えらいね。
b0233977_111036.jpg


b0233977_14441.jpg
b0233977_151684.jpg

b0233977_181290.jpg

なんていいお顔~♪せるんちゃん^^
b0233977_185451.jpg

はよ投げて~!くりんちゃん^^
b0233977_1111881.jpg

パラソルの下でお休みのベスお嬢様♪ 相変わらず可愛くていらっしゃるわ^^
b0233977_117377.jpg

b0233977_1183590.jpg

まったり休憩中は楓太くん♪ベスちゃんの甥っ子くんなんだって~
b0233977_120618.jpg

あ!るうちゃんまたよそ様のおもちゃ持ってきた~^^;
b0233977_1251897.jpg

ママに抱っこでぷかぷか~のまっくちゅとママにちょこんと手をかけるかわいいレイちゃん♪
b0233977_1263457.jpg

b0233977_127812.jpg

ほんと仲良しだね~
b0233977_1312841.jpg

ベスちゃんもがんばったね。14歳越え、ほんとに素晴らしいよ。
b0233977_1382916.jpg

お姉ちゃんと休憩中のはなちゃん♪見えなくても、風を感じて気持ちよさそうだね。
b0233977_1395419.jpg

のんびりマイペースのセナちゃん♪うとうと気持ちいいね^^
b0233977_1353575.jpg



写真が多いのでここら辺で続く~

ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2014-09-23 01:41 | お出かけ | Comments(0)

琵琶湖~の続き!

やっと機嫌が直った~! ほっ^^
ので、琵琶湖のお話の続きです♪ もう2週間も経ったんだ~^^;


泳ぐぞ~!
b0233977_043445.jpg

張り切って進むるう&ひま♪だけど・・・

るうちゃん泳ぐのだ~いすき!上手に泳げるよ!
b0233977_075271.jpg
b0233977_08666.jpg

ひまちゃんお水だ~いっきらい!バシャバシャすごいよ!
b0233977_0101196.jpg

b0233977_010338.jpg


母ちゃんも父ちゃんも一緒に入っていても、やっぱり入りたくないみたい・・・^^;

でも、ホントはね、泳げるんだよ~
b0233977_0144488.jpg
b0233977_017644.jpg

必死だな(笑)


みんなでぷかぷか気持ちいいね♪
b0233977_019275.jpg
b0233977_0191215.jpg
b0233977_0193861.jpg

いつも仲良し♪マックスくん&レイン君 くっついて泳ぐ姿が可愛かった~^^
b0233977_0212262.jpg

あ~!るうがくりちゃんのかも捕ってきた~! くりちゃんごめんね^^;
b0233977_0354449.jpg

仲良し親子のうららちゃん&わさびちゃん♪ 遠くまでいっぱい泳いでいたね。
b0233977_037954.jpg

るう船長はどこまでも~!
b0233977_0423172.jpg

私はもう泳ぎたくないわ~
b0233977_0431441.jpg



続く~!

ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2014-09-23 00:43 | お出かけ | Comments(0)

るうの笑顔inうじゃっく

うじゃっくでのるうの写真、いっぱいあるのでアップしま~す。

しつこいって言わないでくださ~い^^
b0233977_0375122.jpg

b0233977_0381811.jpg
b0233977_0383655.jpg

時々捕獲(笑)
b0233977_0391364.jpg

b0233977_043166.jpg

b0233977_0401463.jpg
b0233977_0404966.jpg
b0233977_041937.jpg
b0233977_0413213.jpg
b0233977_0421571.jpg

b0233977_0432275.jpg

奇跡の飛行犬!
b0233977_0573985.jpg

b0233977_0534843.jpg

b0233977_053337.jpg

いっぱい遊べて楽しかったね♪
b0233977_10073.jpg

b0233977_0524130.jpg

また来るぜ~♪


ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2014-09-16 01:02 | お出かけ | Comments(2)

うじゃっく総会2014in足柄。

琵琶湖レポの途中ですが、デジカメご機嫌斜めにつき、こちらを先にアップします。 


9月14日の日曜日、るうとうじゃっく総会に初参戦してきました。

前日にるうの服に名札を縫いつけ、深夜まで参戦表明でお名前のチェック。

朝起きてからはお出掛けの気配を察知してるうがそわそわ~早く連れて行けと必死アピール。
b0233977_23582568.jpg

b0233977_23584750.jpg

父ちゃんの仕事が終わってからの出発、途中で早めのお昼を食べ、渋滞にはまり、到着した時には皆さんお昼タイム。

とりあえず広~いフィールドの中を受付を探して、あっちへうろうろ・・・こっちへうろうろ・・・

参加組数146組(総勢何人だ?)参加頭数214頭というすごい人数・・・

もちろん初めましての方がほとんどで、ものすごいアウェイ感の中に人見知りの私達・・・

暑さも重なり、喧嘩勃発(笑)←これ、毎度。


そんなこんなで始まったうジャックでしたが、こんな私達に声をかけて下さる優しい方もいらっしゃり、なんとか終わりまで過ごす事ができました。ありがとうございました。

ご挨拶できない方がほとんどでしたが、いつもFBで見ている、あの子やこの子、本物だ~とひとりで感動していました。
b0233977_025499.jpg


るうは、放せば人様のテントにお邪魔したり、どこからかおもちゃをゲットしてきたり、ちゃっかりおやつもらい隊に入っていたりと、相変わらずの自由っぷりで、ひとり走り回り楽しそうにしていました♪

追いかける身にもなってくれ~^^;

ざーっとお写真いきます。
b0233977_035528.jpg

お久しぶりのサンちゃん♪相変わらず可愛かった~^^
b0233977_065340.jpg

b0233977_092964.jpg

b0233977_045324.jpg

b0233977_0105142.jpg

b0233977_0114235.jpg

茶々丸君のコスプレ、可愛い♪強そ~
b0233977_0124765.jpg

いっぱい追いかけてくれたベスくん♪名前から素敵だわ~^^
b0233977_0132555.jpg
b0233977_0135897.jpg
b0233977_0144692.jpg

他所のお家のおもちゃに夢中で一緒に走ったるうとウシ君♪
b0233977_016191.jpg
b0233977_0163999.jpg

仲間に入れて下さりいっぱい遊んでくれたチーム神奈川のみんな♪
b0233977_0171754.jpg
b0233977_0175335.jpg

美味しいお水まで頂きました^^
b0233977_0183599.jpg


そうそう、念願のポキ山地球防衛隊にも入隊することができました♪
NO34の入隊証いただきました!
b0233977_0293879.jpg



一緒に遊んで下さったみなさん、ありがとうございました!


ご訪問ありがとうございます^^
[PR]

by pacomama0815 | 2014-09-16 00:35 | お出かけ | Comments(0)

2年ぶりの琵琶湖~♪

朝晩涼しくなってきました。

昨夜は突然の雷雨で、ピカピカすごかったけど、パコもるうもひまも雷様はへっちゃら~で助かります。


さて、7日の日曜日、大好きな皆さんにお誘いいただきまして、琵琶湖へ遊びに行ってきました!

琵琶湖~♪

パコと初めて行ったのがちょうど2年前。

いっぱい遊んで大好きな場所になって、また行こうね!って言ったのに、結局行けなくなちゃった琵琶湖。
b0233977_21285987.jpg

くたくたになるまで泳いだね。

今回もきっとパコは一緒に泳いでいたはず!

いや絶対♪いつもいっしょだもんね♪



朝4時に起きて、予定通り5時に出発!

約束の10時前に無事到着。

途中まで雨が降っていたので心配したけど、琵琶湖はとっても良いお天気で
b0233977_21334215.jpg

すでにあち~よのひまとるう。

続々とお友達も到着して、可愛い子ちゃんがわらわら~♪至福の時です。
b0233977_21362989.jpg

レイ君はじめまして~のひまわりです。 
b0233977_21372126.jpg

相変わらず元気で可愛いチーム関西のみなさん♪


ランでランランして
b0233977_21403364.jpg
b0233977_2141435.jpg

b0233977_21442282.jpg

やっぱりあち~よの3人さん。

b0233977_2146120.jpg

可愛い^^  楓太くんとマックスくん。

おヨダがね~また可愛いのだよ、まっくちゅ~♪
b0233977_2150292.jpg



暑くなってきたので、到着組で琵琶湖へ入るぞ~

と、ここで問題発生です!

なんと、防水カメラで撮っていた写真がアップロードできない~!!!

え~~~~~~~(><)

なんだか直ぐにバッテリーは切れるし、ピンボケばっかだし・・・怪しい気配はあったけれど。

一先ず今日はここであきらめよう。

って全然進んでないじゃ~ん(涙)

ご機嫌直してデジカメちゃん・・・


というわけで、先は長いが続きます^^;


ご訪問ありがとうございます♪
[PR]

by pacomama0815 | 2014-09-12 22:02 | お出かけ | Comments(2)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30