<   2014年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2014走り納め♪

今年も残すところあとわずかになりました。

変わりばえのないブログですが、覗いて下さった皆さま、ありがとうございました。


さて今日も掃除を諦め(笑)行ってきました、河川敷!

2014の走り納めです。

いっぱい走れ〜
b0233977_23042172.jpg
b0233977_23052003.jpg
るうちゃんはゴロスリばっかりー
b0233977_23071396.jpg
b0233977_23074465.jpg
b0233977_23081249.jpg
るうちゃん、電池切れで動かなくなったおもちゃみたい(笑)
b0233977_23092468.jpg
ひまめもゴロスリ芝生だらけー
b0233977_23104342.jpg
b0233977_23111321.jpg
ひまも
b0233977_23114539.jpg
るうも
b0233977_23123460.jpg
楽しい一年だったかな?

元気にそばにいてくれてありがとう。

また来年もたくさん笑って楽しく過ごそうね!

b0233977_23270084.jpg

皆さんお世話になりました♪

来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

良いお年をお迎えください☆


ご訪問ありがとうございます(^ ^)

[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-31 22:58 | 日記 | Comments(0)

またまた今日も♪

最近のお出かけといったら河川敷ばかりの我が家です(^_^;)

今日もまた河川敷ー!

るうもひまも楽しそうだから良いのだ!
b0233977_00562970.jpg
b0233977_00570989.jpg
走る、走る、ひまわり〜
b0233977_00575184.jpg
b0233977_00585975.jpg
るうちゃんのおちりにつむじがふたつ〜
b0233977_01001068.jpg
b0233977_01013049.jpg
b0233977_01014946.jpg
一緒にお水を飲むふたりが可愛すぎてたまりませぬ。
b0233977_01024433.jpg
b0233977_01040926.jpg
b0233977_01051728.jpg
b0233977_01054419.jpg
b0233977_01055966.jpg
b0233977_01062075.jpg
今日からお休みの母ちゃん。
大晦日まで仕事の父ちゃん。
年明けはのんびりできるように、お掃除がんばらなくちゃ!

年内もう一度、二度?走りにこれたらいいな。


ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-29 00:53 | お散歩 | Comments(2)

メリークリスマス♪

あっと言う間に今年もクリスマスが終わった…

昨年も今年も、ツリーも出さずに終わっちゃった。


パコがいないクリスマスはやっぱり淋しいよ。

それでも、小さなサンタさんがやって来てくれたよ!
b0233977_21474433.jpg
b0233977_21481460.jpg
ひまトナカイに乗った、るうサンタ〜♡

おー可愛いでないかー(*^^*)

るうとひまが元気でいてくれることが何よりのプレゼントだね。

一緒に過ごせることに感謝です。

b0233977_21511179.jpg
b0233977_21512777.jpg
b0233977_21523715.jpg
b0233977_21525666.jpg
何やっても、やっぱりひまは笑わせてくれるわ〜(笑)


来年はツリーを出して、パーチーしよう!

みなさんはどんなクリスマスでしたか〜?(^ ^)


昨日までクリスマスムードだったスーパーが、今日は一気にお正月モードになっていました。

もう今年も残り僅かですね。

明日は仕事納め。がんばろう。


ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-26 21:42 | 日記 | Comments(0)

毎度毎度の河川敷で♪

今日は風もなく暖かな日でした♪

いつもの河川敷へGo〜!

父ちゃんも仕事先から来てくれたよ。
b0233977_21555237.jpg
ボールを追いかけたり、日向ぼっこしたり、のんびり過ごす時間♪

るうもひまもご機嫌さん(^-^)
b0233977_21581087.jpg
b0233977_21591342.jpg
b0233977_21595086.jpg
b0233977_22002302.jpg
b0233977_22010172.jpg
b0233977_22013399.jpg
b0233977_22015504.jpg
b0233977_22023088.jpg
一緒にお水を飲んだら
b0233977_22034717.jpg
一緒におやつ待ち♪
b0233977_22043949.jpg

b0233977_22054191.jpg
b0233977_22055820.jpg

家に帰ったら母ちゃんは溜め込んでる家の片付け。

るうちゃんはみの虫になって母ちゃんの応援団です。

おうちの方が寒いから、みの虫さんになったよbyるう
b0233977_22085064.jpg


さあ、年末に向けてお掃除がんばらなくちゃ!


ご訪問ありがとうございます(^ ^)



[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-23 21:44 | お散歩 | Comments(0)

寒〜い日。

今日は予報通りの寒〜い1日でした。

北風ぴゅーぴゅ〜風花が舞う寒さでした。

寒がりるうちゃん
b0233977_22204957.jpg
寒いけど、そこそこ元気にお散歩♪
b0233977_22215282.jpg
途中にある、今時珍しい公衆電話に寄り道。
b0233977_22230661.jpg
ここ、パコもよく立ち寄った思い出の場所(*^^*)

あと少しで家なのに、ここで家に電話をかけるのがパコのお気に入りだったね。

いつも、早くかけろかけろって催促されたな。
誰も出てくれないと納得しなくてね(^_^;)

可愛かったなぁ…

教えてないのに、るうも同じ様に自分から中に入りたがります。
まだ電話をかけたことはありませんが。
b0233977_22325423.jpg
b0233977_22332727.jpg
家に着いたら父からのお届け物が♪
b0233977_22350729.jpg
大根を引きずり下ろし、かぶりつく〜
b0233977_22434555.jpg
豪快なるうちゃんでした!

さて、寒さに強いひまは今日も変わらず元気にお散歩♪

ひまの背中の白いの、ゴミじゃないよー

b0233977_22484456.jpg
風花だよー
b0233977_22522791.jpg
顔にもついたよ!

このあとひまは今年度最後のフィラリアのお薬をもらいに病院へ。

体重27.22でした♪

最近、ひとりで庭でトイレの後、どうも食べているようで…(爆)

先生にきいたところ、消化不良か、暇だから…って

あーひまだけにね、暇なのね(笑)

もっといっぱい遊べってことかいな!

さぁ、明日もがんばりますか!


ご訪問ありがとうございます(^_^)

[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-17 22:16 | Comments(0)

のんびり河川敷散歩♪

今日は冷たい雨の1日でした。

明日はもっと冷え込むそうで…寒いのやだなぁ。


日曜日のお話です。

先週は父ちゃんのじぃちゃんのお見送りで、ちょっとバタバタしてました。

ひと段落したので、河川敷でのんびりしてきました♪
b0233977_22185515.jpg
b0233977_22192106.jpg
るうちゃん久しぶりの裸ん坊でご機嫌です!
b0233977_22194761.jpg
b0233977_22200330.jpg
b0233977_22203251.jpg
b0233977_22205337.jpg
元気に走ったら、それぞれにゴロゴロ〜
b0233977_22224099.jpg
b0233977_22225351.jpg
みんな一緒に( ^ω^ )
b0233977_22242531.jpg
幸せな時間でした♪
b0233977_22262737.jpg

ご訪問ありがとうございます(^^)

[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-16 22:11 | Comments(0)

日が暮れる前に!

昨日のお散歩のはなし。

なんとか日が暮れる前に仕事から帰れても、別々に行っていたら、日が暮れてしまう。

ひまもるうも、すこしでも日に当ててあげたいから、一緒にお散歩に行くしかない!

どうしても、家を出る時、歩き始めにガウガウが始まってしまう…

これをおさめるのにえらく体力を奪われるわけで、疲れて帰ってきた後にはつらいけど…

なんとかがんばって二頭引き散歩へでかけます。
b0233977_14421960.jpg
真っ直ぐ歩いてくれるとありがたい。
b0233977_14430632.jpg
ひまわり脱線!
b0233977_14434994.jpg
なんとかお座りはできた!
b0233977_14441747.jpg
ひまちゃん合格♪

座れなかったるうちゃんには、残念なお土産つきのお散歩でした(笑)
b0233977_14454662.jpg


ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-10 14:35 | お散歩 | Comments(0)

でびゅー♪

11月28日にiPhoneでびゅーしました♪

最初に撮ったのがるうちゃん
b0233977_18554554.jpg
次にひまちゃん
b0233977_18564088.jpg

iPhoneでブログアップができるから、空いた時間に書けるのがいいね!
これで今までよりもサクサクアップできるぞ〜!
やったねV(^_^)V


でも誰にもアドレス変更したって連絡してないから、だーれからもメールがきませ〜ん(笑)

携帯に縛られない生活も悪くないですけどね。


ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-09 18:49 | 日記 | Comments(0)

日曜の午後、河川敷散歩♪

昨日はいつもの河川敷へお散歩へ。

早く来い、来い、るうちゃん待ってます。
b0233977_22335138.jpg
るうはカイカイがひどくならないように、ちょっと窮屈で可哀想だけど、マナースボンをはきます。
b0233977_22360462.jpg
ひまも、るうも、いっぱい走って楽しかったね!
b0233977_22372330.jpg
ひまはゴロゴロ絶好調〜
b0233977_22380830.jpg
b0233977_22401642.jpg
b0233977_22412449.jpg
b0233977_22414782.jpg
キレイな飛行機雲ができていたね^ - ^
b0233977_22422929.jpg
パコ〜♡
いつも、いつでも、一緒だね。
b0233977_22463498.jpg

ご訪問ありがとうございます^ ^

[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-08 22:30 | 日記 | Comments(2)

進撃の巨人?

進撃の巨人って見たことないから、わからないけど…

ひまわりが巨人なのは確か。

昨日のお散歩で撮った写真。

どうやってもひまわりがでっかくなっちゃう(爆)
b0233977_21002328.jpg
b0233977_21010938.jpg
b0233977_21004757.jpg
るうがちっさいのか〜

面白い!


ご訪問ありがとうございます^_^



[PR]

by pacomama0815 | 2014-12-03 20:49 | お散歩 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30