<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


日帰り名古屋グルメツアーなのだ。

今日はかわい子ちゃん達にはお留守番をお願いして、父ちゃんと名古屋へ行ってきました!


久しぶりの遠出。
久しぶりの新幹線。
久しぶりの贅沢。


前からず〜っと食べたかったひつまぶしを食べるのが今回の一番の目的。

初めて食べるから、ハズレはイヤよねってことで、待つのを覚悟で人気店へ。

でも甘かった〜

開店前にして長蛇の列…

でも、わざわざ来たんだから帰るわけにはいかないよね。

と、言う訳で、並びに並んでお店に入れたのは2時間後(爆)
b0233977_21513124.jpg
でも並んだ甲斐があったよ。

とっても美味しくて、大満足でした!

うまきに
b0233977_21525380.jpg
ひつまぶし
b0233977_21535208.jpg
どの食べ方も美味しかった〜♪
b0233977_21543452.jpg
お腹いっぱいになったあとは、大須商店街をブラブラ〜

たくさん歩いてお腹空かせないとね。

あ、その前にジェラード食べたんだった(笑)

デザートは別腹…(^。^)

商店街は多くの人で賑わっていました。

食べ物屋さんが多くて、誘惑だらけでした。


この後、名古屋駅まで歩いて向かったけど、あと電車一駅分の所でギブー(ー ー;)

タクシーで世界のやまちゃんへ行きました。

以前から父ちゃんがずっと私に食べさせたいと言っていた手羽先を山盛り食べて
b0233977_22100034.jpg
味噌カツ食べて
b0233977_22112942.jpg
もう食べれないって帰ることに。

でも名古屋駅で、名古屋コーチンのぴよりんプリンを買って

帰宅後、またまた美味しく頂きました♪
b0233977_22141436.jpg

たくさん食べた1日でした。

あー楽しかった♪

明日からまたがんばるぞ〜!


ご訪問ありがとうございます(^-^)

[PR]

by pacomama0815 | 2015-06-14 21:40 | お出かけ | Comments(2)

黄色とピンクの可愛い子。

6月7日の日曜日のお話。

この日は地区の環境整備の日だったので、朝の河川敷散歩へは行けず、珍しく昼過ぎの河川敷。

少し曇り空で思ったよりも暑くなかったけど、先日ゲットしたお揃いのクールシャツを着て出かけました。

黄色いるうとピンクのひまわりが可愛いの〜♪
b0233977_13315932.jpg
着くなり転がるひまわり…
b0233977_13332164.jpg
とにかく転がりたいお年頃なのね…

走るるうと
b0233977_13344146.jpg

転がるひまわり。
b0233977_13353718.jpg
時々走って

b0233977_13372808.jpg
また転がって
b0233977_13382230.jpg
何か問題でも? byひまわり
b0233977_13394955.jpg
いえ、何も…(^_^;)

るうちゃんは元気、元気!良く走るよ。
b0233977_13412260.jpg

b0233977_13422946.jpg
b0233977_13431921.jpg
かあしゃ〜ん!

お耳がぴょ〜んってなって可愛いの〜
b0233977_14223275.jpg
真っ直ぐに走ってくるるうがたまらん。

黄色とピンクの可愛い子♪
b0233977_14240224.jpg
b0233977_14250750.jpg
b0233977_14253914.jpg
この先も元気でいてね。

b0233977_14265496.jpg
b0233977_14272667.jpg
b0233977_14274830.jpg
b0233977_14281342.jpg
b0233977_14283159.jpg
b0233977_14291073.jpg
b0233977_14302160.jpg
b0233977_14304448.jpg
b0233977_14315532.jpg
b0233977_14321653.jpg
可愛いるうちゃん♪
b0233977_14324771.jpg
可愛いひまちゃん♪
b0233977_14340854.jpg
最後はふたりでバトルして
b0233977_14345487.jpg
b0233977_14351457.jpg
b0233977_14355415.jpg
b0233977_14362708.jpg
b0233977_14371008.jpg
b0233977_14372881.jpg
b0233977_14382150.jpg
疲れたところでお終いね。
b0233977_14405107.jpg
また来ようね!


ご訪問ありがとうございます(^-^)

[PR]

by pacomama0815 | 2015-06-13 13:26 | お散歩 | Comments(2)

フリマin朝霧フィールドドッグガーデン。

5月24日(日)フリマへ行ってきました。

混雑が予想されたので、選抜るうちゃんだけお供です。


思ってた以上に良いお天気になって、あちち〜のるうちゃん。


手作りの赤白帽を被らせてもらい
b0233977_05411283.jpg
b0233977_05440101.jpg
b0233977_05442579.jpg
これまた手作りの幼稚園帽を被らせてもらいました。
b0233977_05455118.jpg
b0233977_05464057.jpg
とても忠実に再現されている帽子でしたが、今回はお財布と相談して、試着のみ(^_^;)
申し訳ない…


会場ではジャックのお友達のサンちゃんにお会いできたり、看板犬のジャックちゃんもいましたが、写真撮り忘れ…(ー ー;)


とりあえず、今回欲しかった愛犬手帳ケースをゲットし、
お会いしたかった大吉くん&小梅ちゃんのママさんのお店にも寄れて良かった♪

ここのお店では図々しく試着させてもらって♪
b0233977_05584750.jpg
いつもは着ないピンク〜♪きゃわい〜じゃないの〜♪

それから、ふりふりスカート‼︎
b0233977_06003683.jpg
b0233977_06011413.jpg
これまた似合ってるー♪
b0233977_06020676.jpg
でも、一応男の子なので、スカートなしにしておきましたよ。


あとは暑かったのでクールシャツをゲット!

可愛い黄色がこれまた似合う!
b0233977_06044737.jpg
留守番のひまには可愛いピンクを選びました。
b0233977_06055115.jpg
私も似合うでしょ?
b0233977_06063118.jpg
可愛いよ〜♪


親バカなお出掛けでしたとさ(^_^;)


ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2015-06-09 05:36 | お出かけ | Comments(2)

るう大変身なのだ!

もう1週間前になりますが、るうちゃん美容院へ行ってきました!

長いもさもさスタイルも好きなのですが、前髪が目にかかると見にくそうだし、まんまるに見えます(笑)


と、言うわけでそろそろイメチェンの時期かなーと。
b0233977_05281635.jpg
こんなもさもさるうからの大変身〜
b0233977_05295784.jpg
ぼく、こんなんなったよ。どう?
b0233977_05305515.jpg
どう?
b0233977_05313599.jpg
どう?
b0233977_05325915.jpg
うん、いいと思うよ♪
b0233977_05343805.jpg
モデルさんありがとう。


ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2015-06-09 05:22 | るう | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30