<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


キャンプ〜♪ 続き

キャンプ2日目の朝。

清々しく目覚める予定が…

テントの中に入った2匹の蚊のおかげで、大変寝苦しい夜となりました(笑)

降り続いていた雨のせいで、テントの小窓も開けられず、蒸し蒸し…

可哀想にひまわりも一晩中、虫と格闘してました(^^;;

朝起きたら虫刺されいっぱい。

ごめんね、ひまー(^_^;)


憎っくき蚊は、明るくなり姿を確認したところで、成敗してやりました。

寝不足でも、元気に遊ぶよー!
b0233977_13311483.jpg
b0233977_13322979.jpg
可愛いポコちゃんとお友達になったよ‼︎

名前から可愛い♪ パコとポコ\(//∇//)\
b0233977_13334743.jpg
こら、るうちゃん!いくら可愛いくても手をかけたら嫌われるよ〜
b0233977_13362606.jpg
ポコちゃん、一緒に遊んでくれてありがとうね♪
b0233977_13374344.jpg
b0233977_13380183.jpg
ひと遊びしたら、撤収準備。

一泊って忙しないねー

お利口さんに待ちますよ。
b0233977_14160283.jpg
片づけが終わる頃、青空が見えてきた!

じゃあ、もうひと遊びだね♪
b0233977_14172589.jpg
あちちだから、クールシャツ着てね。
b0233977_14185624.jpg
b0233977_14192577.jpg
b0233977_14372128.jpg
b0233977_14380652.jpg
楽しんでいただけたかしら?ひまめちゃん♪


あちちでるうはプールへクールダウンしに行きました。

ひまめはお水嫌いだから、残念だねー

暑いから、車の下に避難だよ
b0233977_14410512.jpg
b0233977_14412792.jpg
るうちゃんはお水から上がってご機嫌すりすり
b0233977_14422788.jpg
そして汚いるうちゃんの出来上がり…
b0233977_14432939.jpg
ひまめも巻き添えに…
b0233977_14443404.jpg
もう一度シャワーを浴びて

今度はご機嫌匍匐前進!
b0233977_14471338.jpg
b0233977_14463372.jpg

暑くなってきたから撤収でーす!

楽しかったー!

また行こうね‼︎


ご訪問ありがとうございます(^-^)

[PR]

by pacomama0815 | 2015-07-30 13:23 | お出かけ | Comments(2)

キャンプ〜♪

暑くなりましたね。


7月19日〜20日の一泊でキャンプに行ってきました!

場所は去年予約して、2回も台風で泣く泣くキャンセルした場所。
Dog field 合衆国です♪

今年は無事台風も過ぎて、天気は晴れマーク!

やったー( ´ ▽ ` )ノ


張り切って出かけたはいいけれど、なんだか途中から怪しい空模様…

到着後直ぐにまさかまさかの雨ー

でも、小雨だしー涼しくてちょうどいい感じ!

早速、頑張って寝床作り。
b0233977_13525439.jpg
b0233977_13532774.jpg
なかなかいい感じにテント完成♪
b0233977_13262909.jpg

ランを囲むようにキャンプサイトがあるので、テント立ててる間、たくさんのお友達がご挨拶にきてくれたよ。
b0233977_13201550.jpg
ひまもネット越しにご挨拶♪るうはランへ投入!
b0233977_13213185.jpg
b0233977_13222389.jpg
なぜかいつも男の子に人気のるう。

追いかけられてご機嫌だぜ〜

暑くなったら、るうはプールでクールダウン。
b0233977_13245348.jpg
b0233977_13252999.jpg
ひまめは母さんにくっつき虫。
b0233977_13283003.jpg
b0233977_13290034.jpg
b0233977_13305942.jpg
一緒にランで遊んで
b0233977_13344283.jpg
満足してくれたかな?
b0233977_13353984.jpg
b0233977_13362036.jpg
遊んだ後はお腹が空いたから、早めの御飯です!
b0233977_13393128.jpg
るうもひまも御飯。
b0233977_13401107.jpg
夜はまったり過ごしました。
b0233977_13415184.jpg
パコも参加したよ〜

翌日へ続く!



ご訪問ありがとうございます^_^


[PR]

by pacomama0815 | 2015-07-28 13:40 | お出かけ | Comments(0)

7月12日(日)の河川敷♪

7月12日のお話。


なんだか河川敷の話ばっかり(^_^;)
でもお出かけって言ったらここだから仕方ないか〜


曇りだから涼しいかなーっと思って出かけたけど、着く頃にはお日様が出てきて暑くなっちゃった。

雨続きで、久しぶりに走れたから、るうもひまも嬉しそうだったよ。
b0233977_13341625.jpg
b0233977_13372361.jpg
b0233977_13375317.jpg
b0233977_13381718.jpg
b0233977_13391943.jpg
人も少なくて広々できたよ。

でも暑いから、日陰が人気。
b0233977_13411200.jpg
b0233977_13415515.jpg
前に出すぎのひまめちゃん♪
b0233977_14085846.jpg
b0233977_14100598.jpg
みんな一緒は楽しいね♪
b0233977_14202923.jpg
b0233977_14211342.jpg
b0233977_14214882.jpg
b0233977_14222525.jpg
b0233977_14234194.jpg
ひまめの変顔(笑)
b0233977_14241574.jpg
ちょー可愛いるうちゃん♪
b0233977_14250684.jpg

明日はキャンプに行きまーす‼︎

暑くなりそう(^_^;)


楽しみ、楽しみ♪


ご訪問ありがとうございます(^-^)


[PR]

by pacomama0815 | 2015-07-18 13:27 | 日記 | Comments(0)

あちち散歩。

7月10日のお話。

やっと晴れた金曜日。

用事があったため夕散歩を繰り上げスタート。

でも久しぶりの陽射しで暑いー(^◇^;)


お水をいっぱい持って、保冷剤を首に巻いて出発です!
b0233977_05261106.jpg
b0233977_05271098.jpg
b0233977_05272782.jpg
青空久しぶりだね♪

でもあちちだねー
b0233977_05291242.jpg
b0233977_05293912.jpg
途中何度も休憩して
b0233977_05303479.jpg
絡む元気はあるらしい。
b0233977_05305697.jpg
b0233977_05321866.jpg
b0233977_05323158.jpg
b0233977_05324510.jpg
b0233977_05330764.jpg
ぼくはもう歩けません。るう
b0233977_05344044.jpg
るうちゃん抱っこでご機嫌です。

帰宅後はお水でクールダウン。
b0233977_05360439.jpg
でもひまちゃん不参加。
b0233977_05364597.jpg
お水がかかりそうになってどっかいっちゃいました〜
b0233977_05375387.jpg
ぼくはお水待ち‼︎



今日は曇りかな?河川敷へ行きますか‼︎


ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2015-07-12 05:20 | お散歩 | Comments(0)

るうちゃんを探せ!

突然ですが、問題です!

るうはどこにいるでしょーか⁉︎
b0233977_05122829.jpg
ヒント!あんよが見えてますよ♪


チッチッチッチッチー はい、時間です。

わかりましたか〜?

正解はこちら〜
b0233977_05142804.jpg
ぼくはここだよー
b0233977_05150761.jpg
使い方間違ってるから!(^_^;)

先日は朝からるうがいない!って慌てたら
b0233977_05164960.jpg
二階のお部屋に引っ越ししてました〜(笑)


なんでそこなのかなー不思議。

とりあえず、一階二階はるうのために空けておいてあげることにしました♪


ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2015-07-12 05:10 | るう | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31