<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


パコ。

私の大好きなパコ。

私の大切なパコ。

私の宝物パコ。

私の一番パコ。

私の

私の

私の…

私のパコラッシュ。



あれから3年。

今日はパコ3回目の命日です。



昨日からの雨は、母ちゃんが泣きすぎないようにと

母ちゃんの涙の代わりに、パコが降らせてくれたんだよね。


ありがとう、パコ。

パコの想い、ちゃんと伝わったよ。

おかげでちょっとだけの涙ですんだよ。




パコ。

パコ。

パコ。

大好きだよ。

愛してるよ。



記憶の整理も、

思い出の整理も、

まだちゃんとできていないけど、

ちょっとだけついた気持ちの整理。



パコがいつも一緒にいてくれる。

これからも一緒に生きてくれる。


パコが約束してくれたから、

母ちゃんは少しだけ強くなれた。


パコ、これからも母ちゃんをよろしくね。


たくさんのありがとうと

たくさんの愛を

これからもずっと贈り続けるよ。



b0233977_20373715.jpg



[PR]

by pacomama0815 | 2016-01-30 20:00 | パコ | Comments(0)

河川敷ー♪

毎日寒くなりました。

今日の天気予報で雪マークなんてついていたけど、予想通りの雨でした。


1月16日土曜日。

土曜日にしては珍しく早く仕事が終わった午後2時。

ぼーっとしてたら勿体ない。

父ちゃん留守だけど…ひとりで頑張って連れて行くか!

ということで、河川敷へGO!


わーい!
b0233977_22014582.jpg
わーい!
b0233977_22021687.jpg
わーい!
b0233977_22033405.jpg
わーい!
b0233977_22043134.jpg
いい天気。

楽しそうだし、連れて来て良かったー♪

b0233977_22060972.jpg
長〜く伸びたるうちゃん。
b0233977_22065617.jpg
ひまめも気持ち良さそう。
b0233977_22080667.jpg
b0233977_22090158.jpg
b0233977_22093856.jpg
b0233977_22100637.jpg
遠くにわんこを見つけてふたりでロックオン。
b0233977_22105268.jpg
いい天気だからね、お散歩わんこも多いよね。
b0233977_22120914.jpg
b0233977_22130580.jpg
可愛いおしりたち。
b0233977_22140018.jpg
ひまが家に来た頃は、近づいて座ることはなかった。

ひまがボールをるうにとられると思って、るうが近づいてくると、ひとりで怒って逃げてたからね。

こうやってふたりの距離が近付いたことが嬉しいよ。
b0233977_22164162.jpg
ひまめの足が可愛い。
b0233977_22172824.jpg
b0233977_22181516.jpg
父ちゃんが出先から寄ってくれて、ご機嫌で帰ります。
b0233977_22201091.jpg

夜は父ちゃんと新年会♪
b0233977_22214645.jpg
b0233977_22220665.jpg
今年も楽しく、飲んで食べて遊ぶぞー!


ご訪問ありがとうございます^_^

[PR]

by pacomama0815 | 2016-01-23 21:55 | お出かけ | Comments(0)

ロング散歩♪

昨日は良いお天気で、みんなで探検しよう!ってことで今まで歩いたことのないところまで足を伸ばしてみました。

b0233977_21472693.jpg
ほんといい天気〜♪

1月とは思えない陽気。
b0233977_21492489.jpg
るうちゃんも頑張って歩いたよ!
b0233977_21503017.jpg
坂道を頑張って登って、新東名より高いとこまで来た!
b0233977_21515870.jpg
カピカピになったみかんを拾って食べて怒られて、母ちゃんのとこに避難!
b0233977_21530666.jpg
ひま、いいお顔だよ。
b0233977_21534638.jpg
優しいお顔。
b0233977_21550078.jpg
ちょっと暑くて疲れましたかね?
b0233977_21564242.jpg
るうちゃんは高いとこが好き。
b0233977_21573813.jpg
田舎の景色だなー
b0233977_21585403.jpg
頑張って登ったご褒美に、走れー!
b0233977_22011100.jpg
b0233977_22030582.jpg
ひまわりが飛んでるよー
b0233977_22034116.jpg
可愛いなー♪
b0233977_22043124.jpg
るうちゃんは転がってるー
b0233977_22054309.jpg
b0233977_22062221.jpg
あのガードレールのとこにいたんだ!
高いなー
b0233977_22075075.jpg
b0233977_22091576.jpg
あー空が青いなー♪

水分補給しながら、2時間ちょっと歩きました!

まだまだ知らない道ってあるんだな。

また探検しよー!


お家に帰ってからも元気なるうちゃんはまだ遊びます。

かあしゃん!
b0233977_22180482.jpg
かあしゃん!!
b0233977_22182527.jpg
かあしゃん!!!
b0233977_22185624.jpg
お耳が可愛いよー

持ってこいはひまより上手だよ。

でもすぐには出してくれないけどー
b0233977_22213752.jpg
b0233977_22214964.jpg
投げてほしいならすんなり渡してくれ〜



ご訪問ありがとうございます(^-^)

[PR]

by pacomama0815 | 2016-01-11 14:49 | お散歩 | Comments(2)

新年明けましたー

新年明けまして、もう10日も経ちました(^_^;)

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。



さてさて、2016年、早速ダイジェストでお届けであります。

元日、私の両親の所へご挨拶。
すでに朝寝坊のスタートのため、昼を過ぎている。
b0233977_21272920.jpg
るうが可愛くて仕方ない母はおやつをたくさんくれる。
夕飯を減らされるとも知らず、るうは喜んで食べる。
b0233977_21291930.jpg
帰ってからお散歩。
b0233977_21314408.jpg
今年も毎日みんな元気にお散歩できるといいね。

夜遅くまで母ちゃんの応援団。
粘ったおかげで大根をゲットする。
b0233977_21453444.jpg

2日、じじばばの所へご挨拶。
お昼にお寿司をご馳走になる。
b0233977_21364154.jpg
日当たりの良いお部屋でご機嫌るうちゃん。
b0233977_21425340.jpg
b0233977_21485962.jpg
前が見えなくて困ったよ。
b0233977_21433663.jpg
広告を見るのを邪魔するぅー。
b0233977_21470272.jpg
帰ってお散歩♪
父ちゃん待ってー!
b0233977_21482023.jpg
先を行く父ちゃんとひま。
b0233977_21500763.jpg
途中で待っていてくれた!
b0233977_21505327.jpg
3日。
起きたらお昼だった(ー ー;)
b0233977_21520818.jpg
休みってあっと言う間だ。
お散歩へ行くぞ。
座って待つ練習。
b0233977_21542450.jpg
b0233977_21551265.jpg
b0233977_21554641.jpg
先に動いたのはるうでしたー。
b0233977_21561960.jpg
ひまは座ったまま、お利口さん。
b0233977_21565642.jpg
6日。
おやつ食べたさにひまにつかまって立ちあがるるうちゃん。
チビだからね。
b0233977_21584113.jpg
いつもは笑わないのに、おやつを見せたらふたりともいいお顔。
b0233977_22002204.jpg
7日。
るうの再診日。
あまり良くなっていない。
b0233977_22033470.jpg
病院の帰りにパコの大好きな古墳でお散歩。
真剣な眼差し。パコがいるのかな?
b0233977_22051501.jpg
ご機嫌でスリスリ、ブレブレの写真になる。
b0233977_22071810.jpg
b0233977_22080202.jpg

こんな感じで始まった2016年。
今年もパコ家をよろしくお願いします!
b0233977_22091183.jpg
b0233977_22105634.jpg
ご訪問ありがとうございます^_^
[PR]

by pacomama0815 | 2016-01-10 21:23 | 日記 | Comments(0)
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31