人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして。

我が家の姫、ジャーマン・シェパードのパコラッシュとの毎日を綴っていきます。
平凡な毎日、特にこれといって面白い事もありませんが、大切な毎日を忘れないように記録に残していきたいと思っています。

2006.3.17生まれの女の仔。
生後5歳7ヶ月、いつまでたっても甘えん坊のおっきな赤ちゃんです。
見かけによらず臆病で、臆病な故、威張ってしまう事もしばしば。
安全に楽しい毎日が送れるように、母ちゃん、父ちゃんと毎日頑張っています。


はじめまして_b0233977_222829.jpg

  パコだよ~。よろしくね♪


今朝、お散歩中に会ったおじさんに「大変だね~。おっきい犬だから。」って言われた。

愛想笑いをして通り過ぎたけど、大変?何が?おっきいと大変なの?
そりゃ、引っ張られて転んだ事もあるし、猫も追っかけるし、苦手な仔が来れば吠えちゃうけど、心底大変なんて思ったことは一度もない。
パコとのお散歩はいつも楽しくて、一緒に歩ける事が幸せなのに。
よしっ、明日からはもっと楽しそうに歩こうね、パコ。


はじめまして_b0233977_22594279.jpgみかん発見!!

早く蹴ってくださ~い!!

蹴りませんよ~。


これからみかんの時期。誘惑が増えるね~。





今日も元気に過ごせて、ありがとう。

ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2011-11-01 23:00 | パコ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31