人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな仔 苦手な仔

今日はひんやり肌寒い一日でした。
寒がりの私はそろそろ布団からでるのが辛くなるころ。でもパコさと父ちゃんはこれから元気になる季節だね~♪

今日は夕方のお散歩でお友達の家の前を通ったら、熱烈ラブコールでパコを呼んでくれたので、久しぶりにご挨拶に寄りました。
パコより2~3歳年上のミックス君ですが、いつも通りがかると「ワンワンワンワン!」いっぱい吠えて呼んでくれます。近寄っても「ワンワンワンワン!」興奮冷めやらずといった感じですが、パコはこの仔にはどんなに吠えられても全然平気。仲良しなんです。

あそびましょ~
好きな仔 苦手な仔_b0233977_2325682.jpg
好きな仔 苦手な仔_b0233977_2331223.jpg

暗くてブレブレですが、こんなふうにご機嫌なんです。

パコが平気な仔と苦手な仔の境界ってなんだろう???
何を持って判断しているのかな。
人でも生理的にうけつけないみたいなのがあるけど、そんな感じってあるのかな。

昨日動物病院に行った時に会ったミックスさんと秋田犬さんには平気で挨拶していたな~。病院では比較的ガウガウする事は少ないなぁ。

なんだろう。
考えてもわからないパコの気持ち。
パコ~、みんな優しくていい仔だよ~。
母ちゃんが守ってあげるから、吠えたりしなくていいんだよ~。
わかってくれる日がくるかな?

好きな仔 苦手な仔_b0233977_23142116.jpg


今日も元気な一日、ありがとう。
ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2011-11-10 23:17 | お散歩
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31