人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーリードはこわ~い

昨日は良いお天気だったので、パコさシャンプーデイ!
シャンプーの後はお庭で天日干し~♪
パコは何か敷くと、その上に座りたくなるので、じっとしていてほしい所に何か敷いておけば、そこに座っていてくれるというシステム。これは助かります~。
ダンボールでも良いらしい。乾け、乾け~。
ノーリードはこわ~い_b0233977_20495626.jpg


昨日は夕方のお散歩で、柴犬さんと会い、見つけた瞬間がっと飛び掛ろうと前に出た!大丈夫だよって横に戻したけど、柴犬さんが横を過ぎる瞬間にまた飛び掛ろうとした。
吠えはしなかったけど、一旦前に出ちゃうと抑えるのに必死。心が乱れます。。。

今日も良い天気。元気良くお散歩へしゅっぱ~つ!!
途中、塀の上から一生懸命顔を出してアピールしているミックスさんにご挨拶。
ノーリードはこわ~い_b0233977_21282813.jpg

こんにちわん!
塀の向こうのワンコは怖くないようです。どれだけ怖がりなんですか~?

古墳に寄りましたが、ボーダーコリーさんがいました。
ノーリードはこわ~い_b0233977_2132185.jpg

パコさん、ガン見です!!!
ノーリードはこわ~い_b0233977_21331475.jpg

毛を逆立てております!!!
ノーリードはこわ~い_b0233977_21335238.jpg

でもなんだか笑っております・・・

ボーダーさんは少し離れた所に居たので、気にはしていましたが、吠えることなく、ボールを出せばそっちに夢中な感じでした。

ボーダーさんが帰って、寛いでいたら、今度はノーリードのダックスさんが走ってきました~!!これはかなり危険です~!!
後から追いかけてきた飼い主さんは「大丈夫かな~」って呑気な!!大丈夫じゃないし!!!
呼び戻したってぜ~んぜん違う方に走っていくし、おい、おい。
そしたら今度はもう一匹、これまたノーリードのダックスさんが走ってきた~!!
幸いにもその二匹がじゃれていてくれたので、私達はそそくさと退散いたしました。
どうせ噛み付いたら、こっちが悪くなるんだし、こんな時は帰るしかないのさ。
「可愛いですね~」とお互いのワンコを褒めあう飼い主さん達。
ちこっくたって私には恐い存在なんだから~。せめて誰も居ないのを確認してからリードを離してほしいものです。

ノーリードはこわ~い_b0233977_2145481.jpg

めっちゃ毛は逆立ってたけど、吠えずにいい子だったね~。
ノーリードはこわ~い_b0233977_21493736.jpg

いい夢みてね♪

今日も元気な一日、ありがとう。
ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2011-11-14 21:54 | お散歩
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31