人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃんと散歩

先日のランで、全速力で走ってきたパコに激突された悲しい母ちゃん・・・。

ただ立っていただけなのに~。
追っかけるのに必死なパコに母ちゃんは見えなかったそうな。
ぶつかった瞬間、バキッ!!!とすごい音がした。
母ちゃんは膝から崩れ、しばらく立ち上がれなかった。
父ちゃん曰く、ボケッと突っ立てた私が悪いそうだ。

と、言う事で、足が痛い母ちゃんに代わって、お散歩がんばってくれている父ちゃん。

お散歩で父ちゃんが撮った写真058.gif
父ちゃんと散歩_b0233977_22242485.jpg
父ちゃんと散歩_b0233977_2225317.jpg

撮る人によって、表情って違うもんだな。
かわいいパコ016.gif

出勤の母ちゃんをお見送り~
父ちゃんと散歩_b0233977_22272948.jpg

かあちゃん、いっしょにつれてって~
ごめんね、お留守番頼みますよ。
出勤時は毎朝後ろ髪引かれます。パコさのために母ちゃんお仕事がんばるよ~066.gif


ごはんまだですか~?
父ちゃんと散歩_b0233977_2235210.jpg

ご飯は外ハウスで食べます。
準備中、待ちきれずに、覗いてましたとさ。

今日も元気な一日に感謝。
ご訪問、ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2011-11-21 22:38 | 日記
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31