人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すけきよ?

雪遊び中、顔が白くなったパコを見て、何かに似てる~って思って、

あれだよ、あれ、あの顔の白いやつ。。。

なんだったっけかな~?

父ちゃんに聞いたら「スケキヨ?」って。

あ~それ、それ。

それでせっせこパコに雪をかけて
すけきよ?_b0233977_22592313.jpg
すけきよ?_b0233977_2305567.jpg

白くなれ~白くなれ~
すけきよ?_b0233977_2315744.jpg

すけきよ?_b0233977_2323194.jpg

で完成!!じゃ~ん!!
犬神佐清!!!
すけきよ?_b0233977_2325526.jpg
すけきよ?_b0233977_23393.jpg

犬神家の一族でしたか?
見たことはないのですが、確かこんなイメージだったような。

とにかくなんだかツボにはまって、パコを見ては一人で爆笑してました~。
パコ、遊んでごめんね^^


おまけ1

エアー跳び箱!!!
すけきよ?_b0233977_2314332.jpg

とりゃ!!!ほたちゃんもびっくり!!


おまけ2

昨日は父ちゃんの誕生日。
2人でフレンチ居酒屋で乾杯068.gif069.gifあ、私はノンアルコールカクテルです。
美味しい食事で、幸せ~016.gif
すけきよ?_b0233977_23252275.jpg

ケーキはいらないって言ったから、準備しなかったのに
父ちゃん、自分で買ってきましたよ~。
すけきよ?_b0233977_23262980.jpg

ケーキ屋さんの看板に、”今日のお誕生日の方”って書いてくださってあったそうですが。。。
なんせプレートの名前「俺」って頼んだものだから、看板にはもちろん
「俺様」
って、書いてあったそうですよ。
どんだけ俺様なの~。

なにはともあれ、誕生日おめでとう~024.gif

今日も元気な一日に感謝。
ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2012-01-20 23:33 | 日記
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31